スポンサーサイト


フォトコンテスト受賞!!

日記でも 何度か 途中経過の報告をしていた「リサとガスパール」フォトコンテスト


本日1月14日(金)に、フォトコンテストの結果発表がありました
何時に発表されるか分からなかったから、今日は1日中ソワソワ・・・

夕方、HPを見たら 発表されてたヨーーー


『最優秀作品賞』(1名)は逃したものの・・・


ナント
『リサ賞』(2名)に選ばれてたーーーーー

受賞作品はコレ↓↓↓
DSCF3197_20110114193803.jpg
道東にある「ナイタイ高原」(ネスカフェのCMの)に行ったときのLisaだヨ


HPによると、応募総数は500通くらいあったんだってぇ~

500通の中で 選ばれるのは、
●最優秀作品賞(1名)
●リサ賞(2名)
●ガスパール賞(2名)
●リサとガスパール賞(2名)
の、計7名

その7名の中に選ばれて、めっちゃくちゃ嬉しいデス


リサとガスパール公式HP
http://www.lisagas.jp/
↑HPトップページの左上にある「information お知らせ」を押してネ
1月14日の記事に載ってるヨ



2011年、なんか幸先イイ感じだぞーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りさ賞

やったねー
帽子カワユス

これはもうカメラ女子としてNEX-3/5とか買ってもらうといいかも。女子じゃないけど私も欲しいデス

すごいね!!

さすがりっちゃんv-308

私も先月生協の写真コンテストの賞金一万円をうけとって、家族で焼き肉行ったよ。

無駄じゃなかった私たちのマニア写真の腕前(笑)

昨日父さんアキレス腱切ったみたいで、福岡で入院中

今週末私たちも急遽福岡へ行ってこようとi-37

>ぽっとくん@みどみども末吉

ついに獲ったどーーーー!!!
応募、何通も出したからカナ???(^m^)
デジカメくらいのサイズの一眼ほしいーー!!
今回の最優秀賞だった人も、デジイチっぽい映し方だったもんなぁ!!
ビックカメラで下見してくるかな。。。

やすぱー、i-pad買ったよーーー!!

>えりえり
ウチラのマニアも無駄じゃなかったよネ(^m^)
えりえりの賞とった、あの田舎っぽい子の写真、めっちゃ上手かった!!!
賞金¥ってのがウラヤマシイヨー!!
リサガスの商品は、DVD・・・・(^^;)

とーしゃん、アキレス腱、切ったってぇぇ???(>_<)離れてるから、なおさら心配だよね。。。。
とーしゃんの足は、仕事で大事な部分でもあるから心配だよ。。(T_T)
福岡も雪ふってるみたいだから、気をつけて行ってきてねー!!

りっちゃんは昨日、人生初のギックリ腰らしきモノになって焦ったーーー(-0-;)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
