スポンサーサイト


コンサドーレ

1月16日(日)

さとみ&りえちゃんと、コンサドーレのファンイベントに行ってきました

昔は、毎週のように見に行ってたけどッッ
今回、コンサドーレのイベントに行くのは、10年ぶりくらい
今、どんな選手がいるか・・・ほっとんどワカリマセン


札幌ドームの入口に、日ハムの佑ちゃんユニフォームが飾ってあって、大コーフンの私たち
CIMG8556.jpg コンサ行くっつーのに、まず佑ちゃんで盛り上がる



コンサで知ってる有名選手と言えば 中山ゴンちゃん
CIMG8579.jpg

ゴンちゃんもステキだったけれど、
この日のウチラの お目当ては・・・・・・



高木純平選手
去年、さとみとコンサドーレの試合行ったときに見つけたイケメンさん
CIMG8568.jpg 純平サマは、ファン対応も素晴らしい

さとみ&りえちゃん&りっちゃんで「TEAM純平」結成



ひっさびさのコンサドーレのイベント、3人で大満喫してきたヨーー
CIMG8572.jpg 
前列中央を陣取る りえちゃん、ウケる


盛り上がりすぎて、結局1度も座らず 走り回って楽しんだ TEAM純平の3人衆
あっというまの2時間でした


アチコチ走り回ってたので、喉はカラカラ&足もクタクタ~
大通に移動して、3人でお茶してきたよん


FAB cafe

ひさしぶりのFAB cafe
CIMG8589.jpg CIMG8585.jpg

ここは、何度きても落ち着くなぁーーーん
CIMG8581.jpg CIMG8582.jpg

特にクリーム系のパスタは絶品でネ~っっ
CIMG8586.jpg CIMG8587.jpg
ここのスコーンも美味しいから 食べたかったんだけど、パスタ&サラダ&パンだけでオナカいっぱい

食事しながらも、TEAM純平の3人衆は、この日の余韻に浸りました~


今年は、佑ちゃんはモチロン、コンサドーレも観戦に行きたいと思いまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね★

まさか、無料で写真をあんなに撮れるとは思わなかった♪
純平、かっこよかった!
ずーっと誰かに似てると思ったけど、菅原智くんに似てるんじゃない??


りえちゃんがセンターの写真、何度見ても、笑える!
さすがです(笑)

>さとみ
あの抽選で選手と撮れるやつより、純平とタダで撮れて握手できたほうが、ぜんぜん良かったよネーー!!!!
何回みてもカッコイイーー!!
(焼き増しするネ!!^^)
たしかに智くん系だわっっ☆
ワイルドっぽいけど、顔の中身はカワイイよネ♪
しっかし、何回みても理絵ちゃんのコンサドールズOG写真うける!!!(笑)
今年はジェフ戦も練習場も行こうネ!!(^0^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
