

向井くん Part2

先日、向井 理くんの写真集買ってもらった話を書きましたが・・・


実は、あの日 あの時、もう1冊買ってもらいましたっっ


完全なる、マニア本
向井くんが芸能界に入る前、「街角スナップ」的なに撮られた雑誌
CIMG8590.jpg 中古で探してGETしたよん

↑小さくて見えないと思うけど、表紙のド真ん中に向井くんが載ってまぁす
やっぱ、この頃から 真ん中に選ばれる素質があったのネ~



これが、一般人の頃の向井 理くん
22歳・飲食店勤務
CIMG8595.jpg かっちょいいーーーーー
今より、顔がシュッとしてたんだネ~
目は、今よりチョット キツイ感じカナ


こんな人が街を歩いていたら・・・・・・かっこいいよネーーーー
CIMG8596.jpg 他の人より、やっぱヒトキワ目立ってるナっっ


最近、毎日のようにCMやらTV番組で見かける向井くん

2月の舞台が待ち遠しいーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
