

女子会にオススメのお店

1月20日(木)

りえちゃん&きむ&つっしーとゴハン食べてきました



やさい家さくら

札駅の55ビル7階にあります

前日、鼻水&頭痛で ヨレヨレ りっちゃん
翌朝、熱は下がったものの、頭がボーッとしてたのか 命の次に大事な()デジカメ忘れた~


・・・というわけで、今日の写真は、全部ネットから拾わせてもらいまッス

19時に行ったときは、店内で男子は、きむ&つっしーの2人だけ
混んでたんだけど、他は、みーーんな女性だったヨーーー
20090916_468910.jpg 20090916_468911.jpg


女性ばっかりのワケは・・・ 店名のとおり、ほとんどが野菜中心のヘルシーメニュー

これは、コース料理で最初に出てきた「せいろ蒸し」 めちゃ美味しかった
P011002586_480.jpg 「豆乳しゃぶしゃぶ」と選べます


んで、出てきて 思わず「うわぁぁぁーーー」と叫んでしまった、バーニャカウダー
P012711615_480.jpg 320x320_rect_2341034.jpg

写真じゃワカリずらいかもしれないんだけど、このバーニャカウダー めちゃくちゃ大きいのヨぉ
320x320_rect_5240022.jpg e8c02da50409a32d0591cc3062b44e48.jpg


飲み放題メニューは(※りっちゃん、ひたすらソフトドリンク)濃厚マンゴージュースやブラッドオレンジ
ぜーーんぶ美味しかったヨーーー

上のメニュー以外にも、タコのふわふわ唐揚げ&パスタ&アクアパッツァetc・・・オナカいっぱい
もっちろんデザートも付いてて、チョコペンで名前入りのカタラーナ


かわいい店内・美味しい野菜いっぱいでヘルシー・量も盛りだくさん

ここは、女子会の会場にオススメでーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
