

凡の風

1月29日(土)

りっちゃんの家から、徒歩5分くらいのところにあるラーメンやさん
CIMG8608.jpg 『凡の風』


先々週「タカトシ牧場」(北海道のローカル番組)で、ラーメン特集やってて
『凡の風』が第1位に選ばれてました

いま発売中の北海道ウォーカーにも、で~んと特集されてるよん


さっそく、食べに行ったら・・・激混み28人待ち~

意地でも食べたくって 1時間チョイ待ちましたっっ
りっちゃんの後ろに並んでる人数かぞえてみたら、20人いたよ


『凡の風』のイチオシは塩ラーメンらしい
CIMG8607.jpg 超うま~っっっ
これは、イチオシなのも納得っっ


タカトシ&北海道ウォーカーでは味噌ラーメンが特集されてたから、味噌も食てみたヨ
店内もcafeみたいにオシャレなんだけど、ラーメンの見た目も なんかオッシャレ~
CIMG8605.jpg 店長さんもインテリ風でオシャレなオジサマでした

クドすぎないスープと、ツルツルの麺と、タマゴもメンマもチャーシューも全部おいしかった
スープも全部 飲み干したヨ~


結果・・・塩も味噌も、どっちも美味しかった

Cafeも好きだけど、
実はラーメンも大好きで 結構ぉラーメン巡りしてる りっちゃん

もうちょっとホトボリ冷めて 空いてから、また『凡の風』行きたいと思いまーーす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凡の風、行ってみたかったのー!!
画像見れて嬉しい!

平日だとライスが無料で、つけ麺の汁にライスを入れて、リゾット風に食べれるみたいだよー。
今度、りっちゃん家に遊びに行きがてら、凡の風に行きたいわっ。

>さとみ
さとみも注目してたラーメン屋さんだったか(^0^)
りっちゃんはタカトシ牧場で知ったんだけど、
その つけ麺の汁にライス入れてリゾット・・・っていうの、メニューで初めて見て、かんなり気になったのーーー!!!
他の味も食べてみたいし、つけ麺も食べてみたいから、今度ウチ来たときは「凡の風」行こう!!
早くホトボリ冷めてくれないか!?(^m^)
北海道ウォーカーに出る前までは、いっつも通っても空いてたんだよねー!!
今度ウチ来たとき行こうネ!!!(^0^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
