

女子トーーーク

1月30日(日)

大阪の なぞまつちゃんが帰省中ってことで、『通称:Jの会』が集結しましたー


カフェ担当・りっちゃんが選んだランチのお店は 「カフェ アメロ」
・・・が、「社員研修のため臨時休業」だって~
(12月22日の日記に引き続き、最近お店選びいツイてない私

ちょうど、カフェ アメロのビル内にサトミが行ったことあるお店があったので
急きょ、そこに変更したよん


camerino dell ospitalita(カメリーノ デッロ スピタリタ)

めっちゃステキなイタリアンのお店だったぁぁ
札駅に、こんなイイお店があるだなんて知らなかったヨ~
CIMG8609.jpg CIMG8612.jpg
すごく美味しかった そして、雰囲気がオッシャレ 昼間っから優雅だったなぁん

女子にはタマラナイ、デザートプレート
CIMG8614.jpg CIMG8616.jpg


はいっ、食べたら ソッコー2軒目移動でーーす


GODIVA

ニッセイビルのゴディバだよん
CIMG8619.jpg CIMG8618.jpg

りっちゃんは、抹茶にしましたぁ 中のナッツがナントモ美味しいネッ
CIMG8623.jpg CIMG8622.jpg
ゴディバに何時間いたかしらん
12時に待ち合わせしたのに、2軒目でもう17時半ッ


RUTH LOWE (ルース・ロゥ)

今回は東急の上のルース・ロゥに行ったヨ~藻岩下にも同じお店あります
CIMG8624.jpg CIMG8627.jpg

いつもソフトドリンクばっかりの りっちゃんだけど、この日は気分良くワインにしてみましたっ
昼から、ずーっと食べ続けてた『Jの会』
オナカいっぱいなんだけど、ドレもコレも美味しいから、ぜーーんぶ食べちゃったッ
CIMG8630.jpg CIMG8626.jpg

りっちゃんはグラタン、なぞまつちゃん&サトミ&りえちゃんはタジン鍋ハンバーグ
CIMG8632.jpg CIMG8634.jpg

同じ歳が5人も集まると、話が弾んで いくらオシャベリしても時間が足りなかったネーー
CIMG8637.jpg

このあと、締めにミスドでお茶して帰りましたッ


女子会バンザイ『Jの会』バンザイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
