fc2ブログ

東京<前編>

2月11日(祝)

ずっと この日を待ってましたっっ
ついに来ました向井くんの舞台の日


関東が悪天候の予報で 飛行機無事に降りれるのかカナリ心配だったけど
無事 定刻どおり羽田空港ついたヨ よかったぁぁ~
CIMG8736.jpg CIMG8740.jpg
千歳空港は快晴
機内で、佐藤水産の名物・特大オニギリをほおばる りっちゃん


向井くんの舞台まで、まだ時間があったからまずは国立新美術館へ~
残念ながら、お天気、悪し・・・ 
CIMG8747.jpg CIMG8771.jpg

初めて ココ来たけど、すごくステキな建物だネー
CIMG8770.jpg 
CIMG8764.jpg CIMG8766.jpg

2月9日から、国立新美術館で 期間限定リサ&ガスパールのカフェラテが発売されるってコトで、
行ってきたよん
CIMG8748.jpg メニュー表を見ただけで テンションあがるあがる

「リサ ラテ」めっちゃカワイイッ
CIMG8755.jpg
リサ&ガスパールの本を自由に読めたり、トレーに敷いてる紙もリサガス
CIMG8757.jpg CIMG8762.jpg
ラズベリー・ラテで、味もスゴく美味しかった


一方、「ガスパール ラテ」は・・・と言いますと
なんじゃこれ
CIMG8752.jpg ・・・・
メニュー表の見た目と、だいぶチガウんじゃ(笑)
ヘタすぎて、ウケたんですけどーー


そして、いよいよ 東京円形劇場へ~
この建物の中に、すでに向井くんがいるのかと思うと、もう心臓止まりそう
CIMG8773.jpg CIMG8776.jpg

会場に着いたら、「笑っていいとも」のように 花がたくさん飾ってありました
「向井 理様」って字を見ただけで、んもぉぉ 緊張してダメだぁぁー
CIMG8780.jpg CIMG8785.jpg

ゲゲゲで共演した松下奈緒さんや、ハナミズキで共演したガッキーの名前も
CIMG8786.jpg CIMG8787.jpg


舞台のパンフレット&向井くんのポスターを購入した私 
芸能人のポスターを買ったの、中学1年生のときに買った吉田栄作のポスター以来か(笑)
CIMG8789.jpg いい歳こいて・・・すんません


いよいよいよいよ 会場内の席へ~
HPで、劇場の狭さはチェック済みだったけど、ホント狭まっっ
舞台、すぐソコじゃん
前から4列目の席だった りっちゃん 大股3歩くらい歩けば届きそう

会場内の99%は向井くんファンの女性だったヨ
残り1%に含まれる りっちゃんの旦那さん・・・肩身狭いだろうに

「ザ・シェイプ・オブ・シングス」の舞台、
休憩なしの2時間15分 たーっぷり満喫してきました

生の向井くんは、
カッコ良すぎて「なんも言えねぇぇ~」(BY北島康介)しか コトバ出なかった・・

TVで観てた以上に 顔が めっちゃくちゃ小さくてビックリ
あんな顔ちいさくて、スタイルいい人、生まれて初めて見たよっっ
あれは、8等身どころじゃなく、たぶん10等身あったナっっ

舞台の途中、向井くんが りっちゃん(通路側)の すぐ横の通路に来たのーー
さらに 舞台の中で、向井くんが客席に座るシーンあって、
それが りっちゃんの通路挟んだ3つ前の席
近すぎて、カッコ良すぎて、ぶっ倒れるかと思った(笑)

舞台の内容も、すっごくオモシロくって、最後の衝撃の結末には もうビックリ
大大大満足&夢のような、2時間15分でした~

もっと向井くんの感想を語りたいんだけど、
長くなりすぎて、読んでる皆んなが飽きちゃうと思うので、この辺にしときます(笑)


舞台後も、嬉しさやら感動やら、なんだか放心状態
ナゼか旦那さんも放心状態(笑)
2人で放心状態のまま、晩ご飯たべに行きました


麻布十番の「LIME」
CIMG8795.jpg

みんな、「グータン・ヌーボー」見てるかしらん
りっちゃんは、グータン 毎週録画にしてるほど大大大好きで~す
そのグータンで、よく使われているのが、ここ 麻布十番「LIME」
グータンFANとして、一度 来てみたかったのだぁ
CIMG8801.jpg


いつもTVで見てる LIMEだぁぁ
CIMG8802.jpg CIMG8810.jpg
水槽いっぱい、熱帯魚いっぱいで感激

グータンの時は、番組用の配置で椅子を置いてるんだって(BY店員さん)
「店内どこでも写真撮ってイイですヨ~
「いつでもシャッター押しますヨ~」って、LIMEの店員さん、全員めちゃ感じヨカッタ
CIMG8821.jpg

食べ物は、リゾットやナシゴレンetc・・・780円くらいと、かなりリーズナブル
それなのに、美味しい
CIMG8822.jpg CIMG8816.jpg

向井くんのポスターを持って、かんっぜんに浮かれてる りっちゃん
CIMG8819.jpg LIMEにも来れて、大満足


こんな感じで、関東1日目は、
「リサ&ガスパール ラテ→向井くん舞台→麻布十番 LIME」という、ALLりっちゃんごのみプラン
夢のような1日でしたぁ


<後編>も お楽しみに~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

興奮!!!

私まで興奮しちゃうわ。
クラクラしてるりっちゃんが想像できるv-351
一緒に喜んでくれるダンナさまもホント素敵☆

グータンのお店もいいねe-266いいね

後編も楽しみにしてるわ。

>えりえり
イケメンに会えたのは、てっぺいくん(inZEPP)以来だよ(^^)!!!
まだコーフンが冷めなくて、向井くんのポスター居間に貼ってまぁす(^m^)
ビールのCMで向井くん見るたびキャーキャーだヨ♪♪♪
最初のころは、旦那さん、向井くんあんまし好きじゃなかったんだけどねぇぇ(^^;)
今や、部屋にポスターまで飾られて・・・かわいそうに(笑!!)
グータンのお店、新宿店とかもあるみたいッ(^^)

大満喫の東京だね!!

念願の向井くんにそんな近くで会えるなんて夢のようだね☆
諦めずに頑張ってチケット取った甲斐があったね~☆

ぐーたんのお店ってセットなのかと思ったら、実在してたんだぁ!!
海外に行ったような素敵なお店だね♪



それにしても、ガスパールラテはクレームでしょ(笑)

>さとみ
ほんと、最後まであきらめないでチケット応募してみて良かったぁぁ(;_;)☆
東京まで観に行った甲斐あったよぉー(涙☆)
それにしても、やっぱガスパールはクレームものだよね。。(+_+)
向井くんの舞台のことで頭いっぱいだったから、クレーム言わず笑って終わったけど、よくよく考えたら、前後の注文してた人も、こんな仕上がりだったし「これはナイんじゃないですか?」って言ってもいいよねぇぇ。。。
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム