

東京<後編>

2月12日(土)

シルクドソレイユ『ZED』を観に行ってきたヨ~
CIMG8831.jpg CIMG8835.jpg

前夜の向井くん舞台の余韻から冷めぬまま、会場入り~
CIMG8842.jpg りっちゃん 初・シルクドソレイユ観賞

同じ人間とは思えない アクロバットの連続で 大コーフンっっ
さすが、世界で選ばれし人達だねーー出演者全員に惚れちゃったヨっ
CIMG8843.jpg 『クーザ』も見てみたいなぁぁ
向井くんの舞台とは また全然ちがった感動を味わえましたー


2月13日(日)

楽しい3連休も、あっというまに最終日

旦那さんの実家にて・・・
昨夜に引き続き、この日も朝から 甥っ子と「アンパンマンごっこ」
「ダダンダン」のモノマネをする りっちゃん&ゆうと君
DSC_0369.jpg DSC_0423.jpg

「にがうりマン」のモノマネ
DSC_0418.jpg バイバイするの名残惜しかった~


ランドorシーで迷ったんだけど、
今夜帰る(=エレクトリカルパレード見れない)ってコトで、シーにしたよん
CIMG8854.jpg 電車の中にいるだけでテンションあがるナァ


着きましたーー
1日目&2日目と、お天気イマイチだったけど、この日は快晴 晴れ女パワー発揮だぜぃ
CIMG8857.jpg CIMG8858.jpg

3連休だから混んでるカナと覚悟してたんだけど、なんでか空いてたっラッキー
CIMG8859.jpg CIMG8876.jpg

まずは「タワー・オブ・テラー」へ
前回乗ったときは1列目だったんだけど、今回は最後列
絶叫マシーンを大の苦手とする りっちゃんだけど、最近だいぶ克服してきたのか、ピースする余裕まで・・・
CIMG8871.jpg CIMG8870.jpg


バレンタイン限定のダッフィー&シェリー・メイちゃんのお洋服etc・・どれも可愛くて迷ったけど
CIMG8867.jpg

このお洋服を買ってあげましたーー
今まで、裸んぼうで飾ってた 我が家のダッフィーちゃんも、ついにお洋服GETですっ
CIMG8874.jpg CIMG8911.jpg

この日は、歩いているだけで シットリ汗かいちゃうくらいの気温だったヨ~
持ってったホッカイロも使わず、手袋もいらないくらい晴れてくれてホントよかった
CIMG8908.jpg CIMG8904.jpg

ポップコーンにハマってる旦那さん
首から『ポップコーン入れ』ぶらさげて、食べては 別のお店で 別の味を補充・・幸せそう
CIMG8909.jpg CIMG8912.jpg


グーフィーやクリケットと 一緒に写真も撮れて、満足満足
CIMG8920.jpg CIMG8918.jpg
CIMG8902.jpg 魔女当然 近づいてきて襲われるかと思った


青空の下の「レジェンド・オブ・ミシカ」は、また映えますなぁぁ
CIMG8888.jpg CIMG8883.jpg

札幌では5月に咲く「梅の花」 関東では、もう咲いてるんだもんねっっ(驚)
『隠れミッキー』も見つけたヨ~
CIMG8861.jpg CIMG8862.jpg

この日は、海底2万マイルが25分待ち、マーメイドラグーンシアターは待ち時間0分で見れたり・・と、
かなりスムーズだったから、お昼頃から行ったのに十分満喫できましたっ

最後の締めくくりは『インディージョーンズ』締めにふさわしく、1列目で乗れたヨ
飛行機間に合う ギリッギリまで遊んで、楽しかったーーー
CIMG8924.jpg CIMG8925.jpg
インディージョーンズの隣り、なんか「建設中」になってたヨ
来年あたり、また新しいアトラクションがOPENするのかしらん


帰りの飛行機・・・・
関東は快晴だったんだけど、千歳空港が吹雪降りれなくって、しばらく上空を旋回して
降りるタイミングを待つことに~
羽田に引き返さなかっただけ良かったんだけど、大幅に遅れて、帰宅したら24時デシタ~

今週は、仕事かんなり眠かったけど(年々、疲れが取れるまで時間かかっちゃって~
念願の向井くんに会えて、シルクドソレイユもSEAも堪能できて
とーーーっても楽しい3連休だったヨ~


次回は、GWに関東行く予定でっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3連休堪能したみたいだね。
生向井君見られてよかったねv-398

今年のGWは、10連休もあるから今から楽しみ~e-343

久しぶりにりっちゃんに会いたいわv-392

>はっちゃん
生・向井くんに会えて、夢のようだったヨー!
たった今、TVでアサヒのCM流れて、またウットリしながら向井くん見てたトコ!(完全に病気☆^m^)
今年のGWは長いネー!!
5/2~5/7の6日間で、もう羽田⇔千歳の飛行機は取ったヨ!
GWは、あんまり予定詰め込まないでノンビリ関東行く予定だから、はっちゃん夫妻、もし予定あう日あったら、ソッチで一緒に会おーっっ!!!(^0^)

ディズニーシーにシルクドソレイユプラン、私が前から行きたいプランだわぁ☆
めちゃくちゃうらやましい!

うちのダッフィーもまだ相方もお洋服もないんだよね。
お迎え行きたいなぁ。
7月になっちゃいそうだわぁ。

短い時間でめちゃくちゃ満喫した連休だったね♪


疲れがまだ残ってるのに次の週末も出掛けた旦那さんの体力がすごい!!

>サトミ
今まで、イクスピアリは行っても、SEAとランドでいっぱいいっぱいで、シルクドソレイユ見る時間が無かったんだけど、今回はじめて観賞してめっちゃ良かったから、サトミにも是非ぜひ見てほしいーー!!
7月に行ったら また、今回のとは違うカワイイお洋服が売ってそう♪♪
ディズニー行ったら、なんでもかんでも欲しくなっちゃうよネ!!(^^)

ぐっさんは、昨日、筋肉痛でボロボロになって帰ってきたヨー!
今日も動けなくてヨレヨレだわ(^m^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
