

キレイな野菜

連チャンで、cafe日記いきま~す


The Life Stock

円山にあるよん ここも旦那さんと行ってきました

1階に野菜が売ってて、その上(2階&3階)がcafeになっております
3階は こんな感じ~ Theシンプルって感じだネッ
CIMG9005.jpg CIMG9006.jpg

Lunchセットは、「好きなもの4品+パン+ドリンク」で1000円なり~
色とりどりの野菜が いーーっぱいあって、選ぶの迷う


旦那さんは、これ全部おいしかった
自家製ジンジャーエールも美味しかったぁぁ
CIMG9008.jpg CIMG9007.jpg 


りっちゃんは、これ
タコのカルパッチョが好きな りっちゃんには、たまらんッ
CIMG9011.jpg CIMG9009.jpg 


色がキレイな野菜ばっかりで、写真撮るのも楽しかったなぁん
CIMG9013.jpg CIMG9015.jpg


ヘルシーだし、オシャレだし、The Life Stockも大満足でしたーっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
