

結婚記念日

3月3日(ひなまつり)


りっちゃん、結婚記念日1周年
もう1年も経つだなんて早い

記念日に2人の写真を撮りに行くかetc・・・いろいろ考えた末、結局 お食事いくことにしたよん


「エルムガーデン」
この日は、ものっすごい雪でネェ・・
CIMG9099.jpg CIMG9102.jpg



お友達の結婚式や、あと式場見学で 数回来たことあるけれど
プライベートの食事で来るのは初だったヨ
CIMG9093.jpg エルムガーデンと言えば『和』だネ~


入口に お雛様が飾ってありました
CIMG9033.jpg


お食事は「離れ」の建物に案内されたヨ~
CIMG9088.jpg CIMG9092.jpg
この日の昼間も、平日に関わらず、結婚式があったみたい


各テーブルにも お雛様が飾ってあってカワイカッタ
CIMG9039.jpg CIMG9044.jpg


さすが、エルムガーデン
お食事、全部す~んごい美味しかったっっ
CIMG9049.jpg CIMG9055.jpg


飾りつけもス・テ・キ
CIMG9052.jpg CIMG9053.jpg


飾りに、ホンモノの桜も~
りっちゃんのハマっているドラマ「冬のサクラ」を思い出す
CIMG9060.jpg マグロ、美味しすぎたーっっ


こんな大きなフォアグラやアワビを食べることなんて、滅多にナイぞ
ジックリ味わって いただきました
CIMG9071.jpg CIMG9073.jpg


美味しい美味しいぜーーんぶ美味しい
CIMG9076.jpg 鯛のゴハン



最後のデザート
りっちゃんは「京人参のブリュレ」ってのを頼んだのに・・・んもう1皿キタ
CIMG9081.jpg 


わおー
「りさ これからも よろしく」とメッセージ付きのデザートっっ
CIMG9077.jpg CIMG9079.jpg
旦那サマ、粋な計らいをアリガトウ~(嬉)


旦那さんが頼んだ桜のデザートには、お店からのメッセージ付き
CIMG9082.jpg CIMG9083.jpg
CIMG9084.jpg 桜の香りが とっても良かった


記念にポラロイド撮影してくれました
CIMG9087.jpg 


行き帰りは すんごい雪だったけど
お食事中は イイ感じに雪景色のお庭も見れて大満足

美味しいお料理も食べれて、ステキな景色も見れて、イイ写真もたくさん撮れて・・

初めての結婚記念日 
とーってもステキな時間を過ごせました~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日を素敵なレストランで過ごせて、りっちゃん幸せそぉ!!

旦那さんのサプライズ話、ホコホコしちゃう。

これからもお幸せにっ☆

>さとみ
エルムガーデン、やっぱ美味しいーっっ!!
しっかし、この日は、ものっすごい雪でビックリだったよー(@_@)!!
ぐっさんのサプライズ話より、ツボな話をブログでも載せたいところなんだけどネーっっ!(笑)(これはウチラだけか??^m^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
