スポンサーサイト


ワカサギ釣り

本日は快晴なり
DSCF1929.jpg 

めちゃくちゃ早起きをして、あっき&あやぽん&
ダイくん&りっちゃんの4人でワカサギ釣り
行ってきましたぁ

りっちゃんにとっては、前回のリベンジですっ

茨戸川にある「川の博物館」近くは、朝から
かなり賑わっていました~
DSCF1935.jpg

最初りっちゃんだけ全然釣れなくて焦ったケド
少ししたら、HITHIT
DSCF1925.jpg
2匹いっぺんに連れちゃったりもして、今日
は大収穫祭でした~ッッ

釣れすぎてて若干おっかないですが・・・
↓4人で120匹も釣れたヨ~ッ
DSCF1940.jpg

お天気よくてテントの中はトレーナー1枚でも
暑いくらいのワカサギ釣り日和でした~

帰りに、石狩の「あぞびーち」に寄って
みんなで『青春』してきたヨッ
DSCF1944.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すご~い!!
4人で120匹も釣れたんだ!食べれる魚??
釣りやった事ないけど、楽しそうだね☆

開設おめでとう♪

りっちゃんブログ開設おめでとう!

わかさぎ、たくさん釣れたね~♪
一枚目の写真、絵画みたいだよ~v-22


これからも更新楽しみにしているね☆


いやいや天気も良くて暖かかったし、沢山釣れたし、気づけば食ってばっかりだったし(笑)、わかさぎも美味しかったし…
いい1日だったね~v-221初わかさぎ釣りは大満足で楽しめたよ!りっちゃんも存分にリベンジ出来たね!!!
アラサーの青春(笑)…素晴らしいねぇ~v-411

>マグマちゃん

ワカサギは、洗ってそのまま天ぷらで
顔もシッポも骨まで全部たべれるヨ~!
りっちゃん「釣った魚」って食べるの実は
得意じゃないんだけど、ワカサギは超
おいしいから、こんなに釣ってもその日
のうちに全部たべちゃったヨ!(^^)
釣り初心者でも、ワカサギは簡単で楽
しめるヨ~!!(^0^)

>jujuちゃん

まだまだ使い慣れてないけど、これからも
頑張って日記書くから、遊びに来てネ~!
juju先生にブログのこと色々習いたいぃ!

あと、釣りに関してもjujuちゃんのほうが
ずっとずっと詳しいから習いたぁぁい♪♪♪

>ダイくん

ワカサギ初心者なのに、こんなにイイ思い
しちゃっていいのかしら??ってくらい、
天気も、釣った数も、最高の日だったネ~!
あのあと、家でワカサギ全部たべたヨ!!
でも、佐藤水産のオニギリがしばらく胃の中
にいたから(笑)、全然オナカ空かなかった!
(笑)
最後に青春も出来たし、すばらしい1日だった
ヨ~!!エサつけるのも、ウチラだいぶ板に
ついてきたよねッ!!(^^)v
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
