スポンサーサイト


3月のカフェ日記①

はらドーナツ

カフェじゃないんだけどっ
PIVOTの横にあるドーナツやさん、「はらドーナツ」
CIMG9254.jpg 

店内に食べるトコはナイから、テイクアウト
「いっつも行列」って聞いていたから、開店と同時くらいに行ってみました
CIMG9255.jpg 外から、すでにイイ香り

定番のNo1人気「はらドーナツ」(おからドーナツ)と、ゴマ、ハニーレモンを買ってみたヨ
CIMG9256.jpg おいしいーーーー

定番の「はらドーナツ」、揚げたてアツアツで、めちゃ美味しかった
昔ながらの素朴な味
りっちゃん、ミスドは2個が限界なんだけど(3個たべると胸やけする)、はらドーナツは
5個は余裕で食べれそうだった~

小腹が空いたときには、ココを利用しよーっと



bocca cafe


福住にありまーす
北欧雑貨のお店の中にあるヨ
CIMG9335.jpg CIMG9337.jpg

「まんまるプリン」で有名な、あの「bocca」でーす
CIMG9354.jpg

cafeの席から、北欧雑貨やさんが見えます
りっちゃんの大好きな「マリメッコ」も置いてて、かなり好み
CIMG9338.jpg

ランチセット セットに付いてきたコーンスープ、濃厚で、めちゃウマイ
CIMG9343.jpg

りっちゃんは、カチョカバロのチーズ&タマゴのナンチャラにしました
チーズが、びよ~~んと伸びて美味しかったなぁん
CIMG9346.jpg CIMG9348.jpg

旦那さんはジューシーなホットドッグに~
CIMG9345.jpg ちょいピリ辛なのが、クセになる

ランチセット、想像してたより、かーなりボリュームあってオナカいっぱい
でも、デザートも頼んじゃったもんネ~っっ

「あまおう」のイチゴパフェ
甘い~うみゃ~~
CIMG9363.jpg CIMG9366.jpg
つぶあん&桜の香りのゼリーも入ってて、和風な感じだったヨ春ですなぁ

旦那さんは、大好物のミルクレープ
あらまっっなんてカワイイ飾り付けなんでしょう~
CIMG9356.jpg クオリティ高いネ~


福住地区、かんっぜんにノーマークだったけど、こんな素敵なお店あってウットリでしたぁ

ここで、マリメッコのポストカードを4枚買って、オウチにあったアクリルボードに入れてみたヨ
CIMG9368.jpg CIMG9369.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
