

3月のカフェ日記②

カフェ日記、つづきま~す


cafe agog

何度も何度も紹介している、cafe agog
理絵ちゃんと行ってきたよん
CIMG9240.jpg CIMG9242.jpg

なんと
「札幌CAFE本」見せたら、好きなドリンク無料という、太っ腹なagog
りっちゃんの大好きな「agogラテ」も無料だヨーー
CIMG9245.jpg 雪だるまの絵初めてみたぁ

3月限定のパフェは「プリンパフェ」
CIMG9249.jpg オッシャレー
またまた、閉店の最後まで居座ってしまった~


Honey Kix

大通にありまーす
CAFE本で見て、気になったので行ってみたよん
この、ロフト式がキニナッタんだよネ~
CIMG9273.jpg CIMG9264.jpg

最近、開店と同時にCAFE行くのが お気に入り
1番乗りで入ると、写真撮りまくれるのがイイのだっ

1階は、こんな感じ 結構ぉ、天井狭いです
CIMG9263.jpg CIMG9266.jpg

中1階と、2階は、こんな感じ 天井、かなーり狭いです
CIMG9262.jpg CIMG9260.jpg

ランチセット パスタの触感が珍しい感じで美味しかった
旦那さんが注文したドリアも、すっごく美味しかったヨーー
CIMG9268.jpg CIMG9270.jpg

これは、数量限定の「水出しコーヒー」
CIMG9272.jpg 水出しコーヒーは、やっぱ美味しいなぁ

味はスゴくイイCAFEなんだけど、店員さんの対応が、ちょっと気になったお店でしたぁ
味はイイのに、接客がイマイチって、、なんかモッタイナイよねぇぇ


sabita cafe

この前、行ったばかりなんだけど、すっかり気に入っちゃったsabita cafe
さとみ&理絵ちゃんと行ってきたよん
CIMG9329.jpg CIMG9323.jpg

ここのお店、日の光が、なんとも気持ちイイんだよネ~
CIMG9324.jpg CIMG9325.jpg

女子3人のカフェは「グータン・ヌーボー」気分でしたッ
この前はアールグレイ頼んだから、この日はカフェラテ
CIMG9326.jpg CIMG9327.jpg

かわいいし、美味しいし、落ち着くし、sabita cafeは、しばらくハマりそうだヨ~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なカフェ♪

プリンパフェが美味しそう☆


いつもりっちゃんのブログは参考になる!
カフェ本より頼りにしちゃってるわ(笑)

>さとみ

cafe agog行くときは絶対カフェ本わすれずにネー!!!(^0^)
カフェ本、いろいろ割引になるからイイよネー!

またsabita cafeみたく、イイとこみっけたら報告するネ!!!
報告・・・ってゆうか、また一緒に行こう♪♪♪
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
