

向井理くん握手会いってきました

4月17日(日)


奇跡的に取れた、向井 理くんの「トークショー&握手会」

1人で(笑)
日帰りで(笑)
東京に行ってきたヨ~

いい年こいて、こんなミーハー・りっちゃんのために
朝5時起きして、千歳空港まで送ってくれた旦那さん・・・ありがとうございま~す(感謝

千歳8:00発→羽田9:35着
羽田で飛行機をおりて、まず1番最初に目に入ってきたものは
CIMG0240.jpg
「ANA×GUNDAM」 初めて見た~っ
「ガンヲタ」の旦那さんのために写真を撮らねばと、1人で必死に撮る私
CIMG0233_20110420204434.jpg


まずは、向井くんの写真集&握手券を引き換えるため、
急いで「紀伊国屋 新宿南店 」へ~
CIMG0244.jpg CIMG0242.jpg

代々木駅を降りたら、おもしろい形のビル発見
北海道には、こんな近未来的なビルないヨ~(珍
CIMG0243_20110420204433.jpg


無事に、写真集と握手券を引き換えてホッとする りっちゃん
チケットに「整理番号順に入場」って書いてありました
「0038」番 
CIMG0246_20110420204432.jpg
全部で何人来るのかワカンナイけど、0038番って・・・
もしかして、もしかして、カナリ前で見れる 

ホントに38番目に入れるのか、会場に行ってみるまで自信なかったから、
お昼も食べずに、急いで会場に向かいましたっ

汐留駅に着いたはイイけど・・・「ベルサール汐留」ってドコドレ 
CIMG0247.jpg CIMG0248.jpg
大きなビルの数々に、上向いて 口ぽか~んと開けて 感動してたら
CIMG0252.jpg
ヤケにオシャレに着飾った4人組の女性がいて、
「緊張するぅぅ~」「握手するとき、何て話そう~」って聞こえてきました

とりあえず、この人達を尾行してみたら・・・会場に着いたッ(笑)
CIMG0253.jpg CIMG0250.jpg

係員に聞いてみたら、やっぱり38番目に入れるらしい
全員で1200人
1200位中、38位って運良すぎるっしょーーー
CIMG0254_20110420205540.jpg CIMG0260.jpg


なななんと
前から 2列目の真ん中で見るコトが出来ましたっっ(涙
ステージと、後ろに ず~っと続く客席
CIMG0259.jpg CIMG0258.jpg
私服で登場した向井くん
白いTシャツに、ベージュの薄手のベスト、首には春らしいストールを巻いて、麻っぽいズボン
超かっこよかった~っっ近すぎて、腕の血管まで見えちゃったヨ


今回は「月刊MEN 向井理」っていう写真集の発売記念イベント
CIMG0308.jpg CIMG0305.jpg
(※写真は「月刊MEN 向井理」より)

超有名な 蜷川実花さんが春夏秋冬の向井くんを撮影した写真集でーす
実花さんの撮る写真、好きなんだよね~
CIMG0304.jpg CIMG0310.jpg

冬は「小樽」で撮影したんだって
CIMG0306.jpg

間近で見れた 夢のトークショーもアッという間に時間が過ぎ・・・
最後は、いよいよ緊張の握手会

背の高い向井くん(183センチ)は、見下ろすようにしながら ジッと目を見てくれて
「うんうん」と頷きながら、話を聞いてくれて、そしてお礼を言ってくれたヨ~

あの『向井 理』に目を見てもらえただなんて・・・ぶっ倒れるかと思った
りっちゃん、片手じゃなくて、両手でガッチリ握手してきたヨ

向井くんの手・・・温かくて柔らかかったぁ~~
はぁぁ~(思い出したら、また溜め息が~

こんな感じで、夢のようなヒトトキを過ごした りっちゃんでした~


帰りの飛行機まで、かなり時間があったから、1人で東京散策してみたヨ

一度いってみたかった、芸能人御用達の「キルフェボン」
CIMG0269_20110420204613.jpg CIMG0270_20110420204613.jpg
『嵐』の番組で絶賛してるの見てから、ずっと気になってたんだよネ~

店内は、お客さんが途切れることなく た~くさんいました
どれもこれも美味しそうで、選べない~っ
CIMG0264_20110420204531.jpg CIMG0267_20110420204531.jpg
CIMG0268.jpg マスカット、かわいいなぁん


迷いに迷って、嵐メンバーが絶賛してたフルーツのタルト
CIMG0276_20110420204613.jpg

りっちゃんが大好きなマンゴーにしてみたヨ~
CIMG0278_20110420204612.jpg
おいしいーーっっ
札幌にも、キルフェボンと見た目そっくりなケーキやさんあるよね(ほらっ、「芝」の1階の)
味が、ぜんっぜん違う
キルフェボン、タルト生地おいしすぎっっ

しかし、
この感動を誰にも伝えれず、1人で食べるという この悲しさ・・・

旦那さんにも買って帰ってあげたかったけど、さすがにコレ持って飛行機は厳しそうだから
大丈夫そうな、キルフェボンのガトーショコラを買いました~
CIMG0302.jpg CIMG0303.jpg


ずっと行きたかった、フランフラン青山店も行ってきたよん
CIMG0279_20110420204612.jpg CIMG0284_20110420204611.jpg
広いっっかわいいっっ
かなりウロウロ長居したけど、結局なにも買わずに終了~

今回は「向井くんに会いに行く」という目的の東京だったから、
どこ観光したいとか、なーんにも調べなかったんだよねぇぇ

時間が余っちゃったから、とりあえず、駅の路線図みながら決めてみました 

「東京メトロ 国会議事堂前駅」

↑ここなら、道に迷わず行けそうだ

国会議事堂とは、かなり お地味な1人観光(笑)
CIMG0287.jpg CIMG0289.jpg

何回も東京来てるケド、実は国会議事堂みるの初だったのよーん
大きくて、キレイで感動
CIMG0295.jpg CIMG0296.jpg
それにしても、国会議事堂の周り、警察&パトカーの多さにはビックリ
なんも悪い事してないのに、なんかドキドキしちゃった 

怪しいお婆ちゃんがいて、警察8人に囲まれてたしっ

最後は、有楽町のクリスピークリームドーナツで旦那さんにドーナツ買ったよん
CIMG0299.jpg CIMG0301.jpg
このシンプルなのが、1番好き


日帰り弾丸ツアーはクタクタになったけど、
向井くんのトークショーを近くで見れて、握手も出来て、観光も出来て
大大大満足の1日でした~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前から2列目でトークショーに参加できるなんて、なんて強運なのぉ(*^@^*)
すごい☆

大好きな向井くんと夢のような時間だったねぇ!!!


キルフェボンのタルト、めちゃくちゃおいしそう☆
何度か行こうとしてるんだけどタイミング合わず行けなかったんだぁ。
こんな写真見たら、次こそ絶対に行こうと思った!!

>さとみ
向井くんと握手して、ますます好きになっちゃったよーー!!(*^^*)
スポーツ選手には よくハマるけど(^m^)、俳優さんで、こんなハマるのは初かも!!

キルフェボン、4月下旬に銀座店が移転してNEWオープンするみたいダヨー(^0^)
チーズケーキは、お取り寄せできるみたいだから、
今年の誕生日は↑コレ食べてみたーい☆
札幌にも作ってほしいよねぇぇ。。
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
