

4月のカフェ日記

今月行ったカフェを、まとめて紹介しまーす
全部「札幌カフェ本」に載ってるお店だよん


円山焙煎珈房 りたる珈琲

以前にもブログで紹介したカフェ
サトミと、サッカー行ったあとに ココで『萌えトーク』してきたよん
CIMG0172.jpg CIMG0174.jpg
この日は混んでて、別室に案内されました
同じ日の同じ時間帯に、お友達の里子ちゃん夫妻もココにいたようでッ

ここのコーヒー、めちゃ美味しいヨ



THE DAY

理絵ちゃんと、お得意の「布袋」の後に行ったカフェ
夜は「カフェ」ってより、「BAR」っぽいカナ
320x320_rect_6870972.jpg 320x320_rect_6714339.jpg
朝方まで営業してるみたいだから、長く語りたいときはココおすすめッ
この日は、たぶん5時間くらいトークしましたぁ



Cafe&Bar ROGA

実家もご近所の 仲良し夕紀ちゃんと行ってきたよん
このカフェ、りっちゃんのチャリ通勤通り道にあって、いっつも気になってたのよね~ん
CIMG0317.jpg CIMG0318_20110426202643.jpg

水を使っていないカレーカレー専門店じゃないのに、すんごい美味しかった
すんごい美味しかったんだけど
夕紀ちゃんとのトークに夢中すぎて あんまし味わわずに食べてしまった・・・
CIMG0314.jpg
入籍&結婚式を控えている夕紀ちゃん幸せオーラ分けてもらったヨー
この日も、5時間ちかくオシャベリしましたッ



おっと、こんな時間
毎週火曜は、21:25からジムでエアロビなのだ

そろそろ行く支度しまっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
