

焼肉 in円山公園

5月13日(土)

円山公園で 火を使えるのが 5月14日(日)迄・・・ってコトで、
ぽっとくん&ぐるるちゃん夫妻と 円山公園で焼肉してきました~
CIMG0089.jpg CIMG0075.jpg

前日の雨と強風で、かんっぜんに桜散ったかと思ってたけど
なんとか まだ咲いててヨカッターっっ
CIMG0076.jpg CIMG0077.jpg
この日は、かなり寒くてネぇぇ 超~防寒対策して 行ってきたヨっ

誰よりも、りっちゃんが防寒
5月だというのに 真冬のダウン着てったモンだから、さすがに みんなもギョッとしてた(笑)
CIMG0088.jpg CIMG0083.jpg
全員、そんな格好した甲斐もあり
お昼頃から夕方17:00くらいまで ずっと食べまくってました

ぐるるちゃんがキニナッテいたという、「男の焼肉 にんにく塩だれ」
CIMG0079.jpg CIMG0081_20110520221718.jpg 
これが、すんごい美味しくて~
これから焼肉するときは、これ欠かせなくなりそう


ほっんと食べ過ぎて、その日の晩は 皆んな 晩ご飯たべれず・・・
翌朝もオナカいっぱいで、お昼にやっと食べれた感じ

今年ラストの桜のお花見、とーっても楽しい締めくくりでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

厚着でいくとv-5みて私もマウンテンパーカーに変更したけど大成功。途中、息が白くなったしねー。

17時まで食べて飲んでだったけど、お酒の味を覚えつつある、りっちゃんの大人の階段のぼり付き合います^^

>ぽっとくん
寒かったけど、楽しかったネーー!!
桜の下の場所確保に、お肉焼く係・・・ありがとーーー!!(*^0^*)

例のマンゴーのお酒、昨日3本も買っちゃったヨ!
昨日は憧れの『晩酌』しましたっっ(^m^)
遅咲き りっちゃんのお酒、これからも付き合ったネ!!(^m^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
