

KING☆KAZU

6月12日(日)


サトミと一緒に、コンサドーレVS横浜FCの試合を観に行きましたー
・・・はるばる室蘭まで
CIMG0225_20110616224544.jpg めちゃくちゃ天気ヨカッタヨ

室蘭まで試合観戦に来るのは、たぶん10年ぶり位
すーっごい懐かしかったっっ
CIMG0226_20110616224542.jpg

試合前、グランドの近くにあった出店コーナーでお昼たべたよん
CIMG0219_20110616224547.jpg お祭り気分ッ
この日、すごく暑くてネ~ ココで飲んだファンタのジュースが超おいしかった


試合のアップもシッカリ観ましたヨーーー
CIMG0222.jpg CIMG0223.jpg
↑この真ん中の選手は、今年の お気に入り


コンサドーレの応援は したけれど・・・
CIMG0231.jpg CIMG0234.jpg


今日のメイン(お目当て)は、KINGカズ
44歳で、FWスタメンって凄すぎるっっ
CIMG0237.jpg CIMG0239.jpg
遠くから見ても、カズは めちゃくちゃオーラあったヨーカッコイイ


ちょっと、これ「カズ ダンス」見たいじゃない
CIMG0241.jpg ←たまたま捉えた、NICEショット

2-0で コンサドーレは負けちゃったけど、44歳・KINGカズを観に行ってホント良かった
大満足


こんな「西部警察」のようなサングラスかけれるのは、日本人でカズくらいじゃ・・・
CIMG0246_20110616224728.jpg

日本サッカー界の『神』だ~~
45歳・・・いや、50歳まで現役でいてほしいネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
