

小樽お散歩

6月19日(日)

小中学生の頃からの お友達・加奈子が、もうすぐ お産で里帰りするので、
その前に、小樽のオウチまで遊びに行ってきましたー


オウチでオシャベリした後、お天気よかったから、小樽お散歩してきたヨ
「小樽運河」、こんなにお天気イイのに空いててラッキー
CIMG0273_20110622184606.jpg CIMG0274_20110622184004.jpg

いま、トトロにハマっている 長女・みゆうちゃん
小樽オルゴール堂の近くにある、トトロ コーナー大喜び
CIMG0269_20110622183522.jpg ママにトトロ買ってもらえてヨカッタネ~っ


加奈子が、オススメのカフェに連れてってくれましたぁぁ

ル・キャトリエム

りっちゃん お初 カフェ本でも見たことないヨぉ~
CIMG0275.jpg CIMG0276_20110622183521.jpg


1階がケーキやさん
2階はカフェで、食べれるようになってまーす
CIMG0287_20110622183619.jpg らせん階段、めちゃステキ


2階に行ってみたら・・・・あらまっ もっとステキじゃありませんか~~
CIMG0277_20110622184316.jpg CIMG0280.jpg


小樽運河沿いにあるのに、ちょっと外れにあるからカナ 店内、ウチラ貸切でした
CIMG0279_20110622183610.jpg イエイイエーイ


加奈子が注文した モンブラン
濃厚で、激うまーーーーー
CIMG0282.jpg


りっちゃんが注文した マンゴー
こっちも濃厚で、激うまーーーーーー
CIMG0285.jpg
見た目も素敵、味も最高で、
他のケーキも是非ぜひ食べてみたくなったヨーーーーー

オウチに戻って、みゆうちゃんと「手をつなごう~」って歌をノリノリで踊っているときに、
JRの時間が来てしまい、タイムアウト・・・
泣く泣く札幌へ戻った りっちゃんなのでした~

また小樽いきたいなーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
