

②ニセコ ~ラフティング~

6月26日(日)

去年の6月26日は、りっちゃんの結婚式でした
あれから、もう1年も経ったんだネーー

この日も、お天気に恵まれましたッ
CIMG0402.jpg 北海道の富士山『羊蹄山』


去年、ここで「キャニオニング」したよん 今年はラフティング~
CIMG0396.jpg CIMG0397.jpg

ほとんど寝てない私たち 気合は十分ッ
CIMG0400.jpg

ちゃっちゃと着替えて、説明が始まりましたーー
DSC_0698.jpg

DSC_0736_20110701220527.jpg 漕ぐ練習
DSC_0737.jpg りっちゃん、ラフティング4回目でーす


でわでわ、行ってきまーす 11人だから、5:6の2組で出発~っ
DSC_0763.jpg

ニセコ、超きもちいいーーーー 朝イチで、これは気持ちいいネ~
DSC_0768.jpg 

まだまだ余裕の りっちゃん達 イエイイエーーイ
DSC_0784.jpg

インストラクターの皆んなはカッコイイねーー
DSC_0849_20110701220638.jpg 
DSC_0795.jpg 絵になりますっっ


めーーーちゃくちゃ楽しかったーーーーーノリノリのメンバー、最高ぉ
DSC_0847.jpg 

激流はスリル満点っっ
DSC_0841.jpg


だんだん、やる事が過酷になってゆきます・・・
DSC_0925.jpg 落ちるーーーーっっ
DSC_0927.jpg 水に浸かっちゃってるよ


めっちゃくちゃ高いところから、1人ずつジャンプさせられたしっっ
上から見たら、すんごい高くて怖かったーーー
DSC_0859.jpg


りっちゃんの船についたインストラクターの「マニさん」(外人さん)が色んな過酷なゲームをしてくれてネ
DSC_0970.jpg ふざけて、こんな事してたら・・・ 
DSC_0971.jpg ひっくり返ったーーーー(笑)
DSC_0965.jpg 全員、もう何回 川に落ちた事か・・・(笑)


容赦なく川に落とす 過酷な「マニさん」が付いてくれたから、ものっすごい楽しかったナァァん
ラフティングは、落ちて ナンボでしょっっ
DSC_0838.jpg


今回の参加者全員で記念撮影
DSC_0916_20110701220637.jpg

朝9時~12時までのラフティング、ほっんと楽しくって、翌日ノドが痛くなったくらい騒ぎましたー


素敵なコテージに泊まれて、美味しいBBQして、楽しい花火にWii大会
最後は、めちゃくちゃ盛り上がったラフティングで締めくくり

最高の1泊2日でしたーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラフティングは未知の世界なんだけど、細かい動きまで画像に残ってるから、ラフティングがどんなものか知れたよ!
写真撮る人が付いてるの?
すごく楽しそう☆

この2日間の楽しさがりっちゃんのテンションの高さで伝わってきたよ♪

>さとみ
ラフティング、写真を撮ってくれて、最後に売ってくれるのー!(^^)
CD-R、1枚2000円だから、6人で載れば、350円くらいで買えちゃうから、毎回みんなで買ってるヨ!
ラフティングもキャニオニングも、是非ぜひ挑戦してほしい!!
ジェットコースター好きなサトミだから、絶対にコレも楽しいと思うッ!!(^-^)
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
