

ゴルフ&ランチ

7月3日(日)

りっちゃん夫妻&さとみ&会社のゴルフ好き君の4人で、ショートコース行ってきましたぁ
CIMG0405.jpg
みんな、すっごく上手で、りっちゃんはビリだったけど(笑)、とっても楽しかったヨーー
CIMG0404.jpg
さとみ先生に「寄せ」のコツを教えてもらったら、少し出来るようになったっっ
テニスも大好きだけど、ゴルフもハマっちゃいそうだな、こりゃ

ゴルフの後は、みんなで「長沼クレス」に~
CIMG0409.jpg クレス1年ぶりかもっ

13:30くらいに行ったら、「8組」待ち~
相変わらず、人気のクレスだねっっ
CIMG0417.jpg CIMG0408.jpg

待ち時間の間に、クレスのお庭に咲いてたお花撮影
CIMG0412.jpg CIMG0414.jpg

去年増設したから、10~15分お外にいたら、すぐ呼ばれましたぁ
CIMG0425.jpg CIMG0424.jpg

スポーツでオナカぺこぺこになった後の「食べ放題」は最高ぉだネーっっ
CIMG0418.jpg CIMG0406.jpg
相変わらず、野菜が美味しいっっっ

オナカすいて、盛りすぎて汚いけどっっ
クレスで大大大大好きなデザートのブリュレと、大好きなポテト、食べまくって大満足ッ
CIMG0421.jpg CIMG0423.jpg

気づけば、閉店ギリギリまで居たよー

ゴルフにクレスに
とーーーっても充実した楽しい1日でした

この日、22時に寝ちゃったヨ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴルフにランチに素敵なところに連れて行ってくれて、ありがとう☆

クレス、美味しかった☆


この日は、帰ってから昼寝をしなかったから、りっちゃんより早い21時半には寝てたよ(笑)

また一緒にゴルフ&ランチ行こうねぇ♪

>さとみ
念願の、さとみとのゴルフ♪♪
めっちゃ楽しかったヨーーーー!!!
さとみに「寄せ」のポイント教えてもらったから、次回までに練習しておくネ!!
今度は、ショートじゃなくて本コースも出てみたいっ(^0^)
クレス、美味しかったネーーーー(^-^)!!!
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
