

誕生日(その1)

7月7日(木)

7月7日は、りっちゃんの誕生日でした

お友達&会社の皆んなから、たくさんプレゼントいただいて~
CIMG0479.jpg  りっちゃん、感謝・感激


りっちゃんの欲しかった、i-Pod touchのキラキライヤホンや、大さじスプーン
CIMG0477.jpg CIMG0475.jpg

ジェラートピケに、Afternonnteaの かわいいGODDS達
CIMG0472.jpg CIMG0474.jpg

スージーズーの可愛い小物に、たくさんのお菓子セット
CIMG0469.jpg CIMG0468.jpg

りっちゃんの1番大好きな上司は、おせんべいセットくれました
CIMG0476.jpg

男性陣からは、嬉しい美容系GOODS
CIMG0467.jpg
↑ホントは「年齢も年齢だし、「皇潤」と迷ったんだけどさぁ」だって(笑)


ブール・ミッシュのシブーストっていう、めっちゃ美味しいスーツもいただいて、
会社で皆んなで食べました
20100107123354b1b.jpg
(カメラ持ってってなかったから、ネットから写真借りました)


大通公園のバラ園がスゴくキレイだったから、
この日の夕方、1人でお花の写真撮りに行ってきたヨン
CIMG0503.jpg CIMG0465.jpg
CIMG0456.jpg CIMG0460.jpg
CIMG0436.jpg CIMG0437.jpg


・・・そして、夜

事前に、りっちゃん旦那さんに「7日の夜は仕事で遅くなるかもしれない」って言われてたから
当日にお祝いしてもらうのは期待しないで 1人で晩ご飯
CIMG0480_20110711210836.jpg
この日は主婦業サボって、大好きな「ミルチ」でカレーをデリバリーしました(笑)

やっぱりミルチは美味しいネェ~

日記まだ続く~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミルチってお持ち帰りも出来るんだっ!!
美味しそう☆

りっちゃんの会社の人たちのプレゼント、すごいね!
みんなに愛されてるのがわかるわぁ~☆

男性陣からのプレゼント、役立つね!

>さとみ
ミルチ近辺は、無料で配達してくれるヨー!!
「40分くらいかかります」って言われたんだけど、電話した10分後くらいに届いたっ!(早!)
今度ウチで遊ぶとき、ミルチ注文するってのもイイヨネ(^^)

ここの会社は、ほんと皆んなイイ人&楽しい人ばかりで~☆
みんなのおかげで、仕事行くのも苦じゃないし、ありがたい職場だヨーー(^-^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
