スポンサーサイト


誕生日(その2)

7月8日(金)

34歳 初日の朝

自転車通勤中に、バスから猛ダッシュで降りてきた オバチャンとぶつかりそうになって、
急ブレーキかけたら、雨あがりだったのでスリップして・・・・
りっちゃんは自転車ごと 吹っ飛んで、大変な目に遭いました~

転んで全身 泥まみれ、アチコチに すり傷
ヒザとお尻には大きな青タン(↓このアザは、ほんの一部です・笑)
CIMG0551.jpg
誕生日プレゼントに買ってもらった自転車は、転んだ勢いでチェーンはずれて壊れる始末。。
悲惨だ・・・・悲惨すぎる・・・・

とりあえず、壊れた自転車は地下鉄の駅に置いて、傷だらけのまま地下鉄で会社行きました
(もちろん遅刻


旦那さんは、結局7日は徹夜
りっちゃんの誕生日に帰って来れませんでした~(御苦労様です

旦那さんは、一睡もしないで、8日の昼まで仕事

・・・が
りっちゃんが仕事から帰ったら、まず、壊れた自転車を直してくれてて 家の駐輪場に元通り

そして、ステキな晩ご飯を作ってくれてたヨ~
CIMG0483.jpg
1日遅れの誕生日になったけど、
ほとんど寝てないのに、わざわざ買い物行って こんな凝ったお料理作ってくれて大大大感激

自転車も直してくれて、ステキなお料理も たーくさん作ってくれて、本当にありがとう~

りっちゃんより、はるかに料理の上手な旦那さん
CIMG0487.jpg
パエリアも、サラダも、タコとジャガイモのお料理も、すっごく美味しかった
CIMG0484.jpg CIMG0486.jpg


ケーキは、りっちゃんが前々から食べたいと言っていた
キルフェボンのチーズケーキをお取り寄せしてくれてたヨ~
CIMG0495.jpg CIMG0500.jpg

プレゼントは、前倒しで 自転車買ってもらってたんだけど、
サプライズで、これをくれました
CIMG0507.jpg CIMG0501.jpg
向井くんのDVD
写真集は全部持ってるんだけど、これだけ持ってなかったのよぉぉ
超~嬉しい~っっ

この日の晩、そっこー観ちゃった


昨日は1人ぼっちの誕生日&朝は自転車で事故って散々だったけど
1日遅れの こんなステキな誕生日

全身アザだらけでも(笑)、とっても幸せなりっちゃんでした~


その3に続く~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝は悲惨だったけど、あざは痛そうだけど。
そんなこと忘れちゃうような素敵なご飯☆
旦那さんがこれ全部作ったのー??
すごい!!
料理上手な旦那さん、いいね☆

ケーキも美味しそう♪
わざわざお取り寄せしてくれるなんて、感動だね。

素敵なお誕生日だっ!!

>さとみ
あざスゴイしょ??(-0-;)
お尻にも、これくらい大きなアザが。。。(+_+)

ぐっさんは、りっちゃんより はるかに料理が上手だから、今度 女子会するとき作ってもらおうーー!!!(笑)

キルフェボン、フルーツタルトが有名だけど、
元々は、このチーズケーキを「売り」にしてたお店みたい(^^)
甘すぎず、めっちゃ美味しいから、是非ぜひサトミもお取り寄せをーーー(^-^)/
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
