

誕生日(その3)

7月9日(土)


ウィンブルドンで、すっかりテニス モードの りっちゃん夫妻

猛暑の中、2人でテニスしましたー
CIMG0510.jpg ←そだこのサンバイザーも、旦那さんからのプレゼント

テニスコートのすぐ横の岩を チラチラ気にしてる旦那さん
ロッククライミング好きには、タマラナイんですと~
テニスの格好のまま、登ってました
CIMG0514_20110713185530.jpg CIMG0517.jpg

テニスを終えて、急いでシャワー浴びた後、らいままのオウチへ~

新居に引っ越したので、この日は夕方から お披露目パーチー
今回は「カレーPARTY」って事で、らいまま&らいぱぱが、美味しいカレーたくさん作ってくれました
CIMG0524.jpg CIMG0522.jpg
右の写真は、「じゅんじゅん特製カレー」
一見、普通のカレーに見えると思うんだけど、和風だしが効いてて コレが激うま


らいままが、1から作ったという、グリーンカレーとキーマカレー
手づくりの「ナン」もあったヨ
これまた、めっちゃくちゃ美味しくてーーーーー
CIMG0519.jpg CIMG0518_20110713185530.jpg
ものすごい勢いで、みんな大量のカレーを完食しましたぁ


これは、みんなでプレゼントした お花と、スヌーピー好きな らいまま&らいぱぱにアイスケーキ
CIMG0527.jpg CIMG0543.jpg
アイスケーキのプレート・・・「祝」じゃなくて「初」になってるっっっ(爆)


カレーも食べてオナカいっぱい
オシャベリしてたら、急に部屋が暗くなったーーーーー

・・・と思ったら

みんなから、りっちゃんにバースデーケーキのサプライズじゃありませんかぁぁぁ

すでに、みんなから お誕生日プレゼントいただいてたし、ケーキもいただいてたから
まさか、まだ用意してくれてたとはビックリ(嬉


開いてみたら、「向井 理くんケーキ」だぁぁぁぁ
超~うれしいーーーーーっっ
CIMG0536.jpg キャー
みんなは「この顔、ビミョーだけどッ」って言ってたけど、似てる似てる


「向井くんケーキ」でワーワー騒いだのも つかの間、
さらに騒がせてくれたのは、このバースデーカード爆笑

顔のとこ消しちゃってるんだけど、りっちゃんと向井理くんの合成写真のカード(笑)
CIMG0535.jpg 
ウケルっっっ
一緒に寝ちゃってるヨォォ(笑)
みんなで、大爆笑しましたーーー

これを作成したのは・・・さすが我らの家電担当・ポット君
合成してる繋ぎ目が分かんないくらい、カンペキな仕上がり

りっちゃん、ホントに向井くんが添い寝してくれた気分になったよぉ(笑)
CIMG0538_20110713185816.jpg
みんな、素敵なサプライズを ありがとうーーーーー(嬉



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑ってもらえてよかったwww
やりすぎかもとちょっぴり心配だったりして。
ipodだと10分で作れるから今度ためしてみて♪

>カード担当・ポット君

あのカード、めっちゃくちゃ嬉しかったヨー!!
このブログ見てるお友達から「今度あそぶときに、このカード見せてぇぇ!!」って 殺到です!!!wwww
向井くんとの夢の国へ連れてってくれてありがとう!!(^-^)
大切にするヨーーーー!!!(^^)
りっちゃんのtouch君でも、がんばって作ってみるーっっ♪♪
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
