

サンクロレラ

週末、旦那さん&さとみと一緒に「サンクロレラ クラシック」に行ってきたよん
CIMG0616.jpg 会場は禁止だから、外から雰囲気を・・


この日は、すっごく天気が良くて、ゴルフ見学ってより、ゴルフやりたい感じだったヨ
CIMG0621_20110804211207.jpg CIMG0622.jpg


去年も3人で、この試合を観に来て、その時は遼くんがコースレコードを獲ったんだよネー

・・・が、今回は まさかの予選落ち
CIMG0623.jpg 会えなかったから、看板と撮ってきました


ジャンボ尾崎さんとも撮ってきました(笑)
CIMG0624.jpg イタズラしてゴメンなさい


この日は、池田勇太くんが優勝
CIMG0618_20110804211207.jpg
去年3人で、ANAオープン観に行ったときも、池田勇太くん優勝したんだよネ~

うちら、「池田くん運」がイイみたいっ

次は、遼くんに決勝進んでもわらないとーっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンクロレラ、楽しかったねー☆
池田勇太の優勝も見れて満足

イタズラ写真、上手に撮れててウケるー(笑)

去年もそうだったんだけど、サンクロレラでいつも日焼けしちゃう
今年は足首のみ日焼けでカッコ悪い

>さとみ
遼くん予選落ちしちゃったけど(>_<)
やっぱゴルフ観戦は楽しいネーーー!!
サンクロレラ、りっちゃんもやっぱり日焼けしたよ!腕真っ黒!!
いつか、遼くんの看板じゃなくて(笑)
本人と撮りたいヨネー!!
それには深夜3時から並ぶか!?(笑
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
