スポンサーサイト


初の女子観戦

最近、ゴルフネタの日記が多いけど
ヒマつぶしに読んでくださいなっ

初めて、女子ゴルフの大会に行ってきました~
CIMG0632_20110808112510.jpg
・・・と言っても、昔 りっちゃんがゴルフ場に勤めていたとき、
そこのゴルフ場で、毎年「東洋水産レディース」やってたから、「初」じゃないか

自分でチケット買って、女子ゴルフ観るのは「初」って事で~

ここ↓駐車場なんだけど、すごくキレイだったから撮っておいた
CIMG0633.jpg 
お天気めちゃ良くてネ~この日の最高気温は30℃


「meiji cup」なので、ギャラリーに カールおじさんいたヨ~
CIMG0630.jpg


途中で「イソジン」のカバ君も登場したから、またまた記念撮影
CIMG0631.jpg


女子ゴルフは 同じ女性として、すごくカッコ良くて
服装は可愛くて見てて楽しいし
男子ゴルフとは また違った良さがありました~

CIMG0634.jpg ←古閑美保選手のサイン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女子ゴルフ観戦、いいなぁ!
すごく勉強になるし、テレビでは見てるんだけど、生で観てみたい☆

サインをしっかり貰ってきたのが、りっちゃんらしい!!

>さとみ
女子ゴルファー、すごくカッコよかったヨー!!
服装はカワイイし☆
絶対にサトミ見たら、女子もハマると思う!!
meiji cupの場所、すごくキレイで、ゴハンたべるブースとかもスゴく充実してて、いいゴルフ場だった!!
桃子ちゃん来るときに行かなくちゃネ(^0^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
