スポンサーサイト


日本代表VS韓国代表

8月10日(水)


ずっと楽しみにしていた、この日が来ましたーーー
キリンカップ「日本代表VS韓国代表」(札幌ドーム)
CIMG0643.jpg 
↑会場の外で遭った お友達のyayaさんに撮ってもらった


旦那さん&りっちゃん妹夫妻&理絵ちゃん&職場のお友達・奥さんと観戦しましたーー
みんなユニフォーム姿で、気合い入ってるっしょ
CIMG0754.jpg CIMG0647.jpg
お友達の恵理子ちゃん夫妻や、サトミもドームに来てたヨ~


札幌に日本代表が来るのは、数年に1度しかナイからネェ
この日はチケット完売
CIMG0656.jpg CIMG0699.jpg


試合前のアップで出てきた、GK川島くん
この体格、めっちゃ好きーーーー
CIMG0673.jpg


日本代表サポーター側の席だった私達
「選手入場」の瞬間は、まさかの布の下(特大ユニフォーム)で見えませんでした(笑)
CIMG0692.jpg ←この布の中って超クサイんだネー(笑)


今回の試合、超~~~おもしろかった
結果から言うと、3-0で日本が勝ったんだけど、
香川くんのシュートも、本田くんのゴール決めた後の手を広げて喜ぶ姿も、んもぉぉ鳥肌たった~
CIMG0711.jpg

これは、本田くんのFK
CIMG0728.jpg 
内田くんのゴールポストに当たったシュート、李くんの入ったかと思ったヘディングシュート
どれもコレも、大大大コーフン


コーナーキックの遠藤選手(席から、ここのコーナー近かった
CIMG0716.jpg CIMG0721.jpg

札幌で、海外組の岡崎くん・香川くん・本田くん・長谷部くん・内田くん・・・etc見れるのは、ほんと貴重だったヨ~
リザーブも、松井大輔くん、家長くん、森本くんとか、かなり豪華でしたー


試合後、全員1周まわってくれたヨ~
CIMG0744.jpg CIMG0745.jpg


チケット入手困難と言われていた、この試合を生で観戦できて
ホントにホントに幸せ&楽しかったーーーーーー

次は、いつ札幌に来てくれるかなぁ

また、今の代表メンバーが見たい りっちゃんでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね~!

偶然りっちゃんと会えて良かったよ~!
とっても楽しい試合だったね!
そしてチケットはりっちゃんの妹さんの旦那さんのおかげだったんだね~。本当にありがとう!!

こんな最高の試合が札幌で観れちゃって感激だね☆
ゴール裏超楽しそう♪でも布の中は臭いんだ(笑)
私も今の代表大好き♪いっぱい観たいね~!

楽しかったねぇ!!!
チケットにユニにりっちゃんたちにはお世話になりっぱなしだよ~☆
ありがとうー!

鳥肌立つプレイがいっぱいだったよねー。
こんなスゴい試合を札幌で見れただなんて本当に幸せだったよ。
今まで札幌で観戦した代表の試合で一番の楽しさだったぁ!

また来て欲しいよねっ。

川島~~~

お元気ですか?^^
にゃんたろうは、めちゃくちゃ元気ですv-91

日本代表vs韓国代表の試合、すごかったよね!
って、こちらTVでの観賞でしたが(汗)

そう・・・GKの川島氏は、元川崎フロンターレに所属してたのだ・・・。
川島氏がいた頃、それはそれはみごとなプレーでフロンターレはJ1で1~3位にいました・・・。
今は、7~8位(><)
偉大なお方でした・・・。
でも、日本代表として川島氏が頑張ってくれてるのは、すご~~く嬉しいv-218

>yayaさん
今回の試合、ほんと盛りあがったネーー!!
90分あっといいう間だったよネ!!
今の代表メンバー、かなりステキ~☆
例のスポーツ新聞1面、見たヨー!!(^。^)
思わず新聞買っちゃった!!(^^)v
あれもイイ思い出だネ!!(^-^)

>さとみ
ウチラ、高校生の時からサッカー見てるけど(笑)
今回の代表戦は、今まで観戦した中で面白かった試合・ベスト3に入るくらいだったよネ!!(^0^)
この日の試合、録画してあるから
今度ウチ集まるときにはユニ持参で(^m^)、今回の試合TV流しながら オシャベリしよう♪♪

>にゃんたろう
おぉぉ!!元気にしてたかーーー(^0^)
にゃんたろうが川島くんに食いついてくれるだなんて嬉しいぞ!!(^m^)
フロンターレにいたんだ!!
知らなかったー!!(なんせ川島くんは代表に出てから好きになった にわかファンなもんで♪♪)
グランパスにいたのは知ってたけど、川崎にも~ッ!!
あの体格、ステキすぎてやばいよネ!!!
りっちゃん、ゴール裏で、川島くんの体ばっかり見てたヨーーー!!(男かよっっ^m^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
