

手作りBIRTHDAYケーキ

9月10日(土)


9月6日は、りっちゃん旦那さんの誕生日でした
CIMG8896.jpg CIMG8897.jpg

・・・とゆーわけで、
この週末は らいまま&ぽっとくん夫妻&かゆ夫妻と、BIRTHDAYパーティー
CIMG8921.jpg

この日のゴチソウは、ALLコストコで~す
CIMG8916.jpg CIMG8917.jpg
CIMG8918_20110916211421.jpg 安い・美味しい・量多い
コストコ大好き コストコ最高



ケーキは、恒例の手作りケーキ
CIMG8919.jpg


「ゴルフ好きの旦那さん」ってコトで、ゴルフコースをイメージしたケーキにしてみたよん
CIMG8911_20110916211339.jpg

どぉこれ、りっちゃん達は「自分ら、大絶賛」だったんだけどっっ
CIMG8912_20110916211340.jpg
木は、抹茶の「たけのこの里」 バンカーも池も作ったヨ


遼くんと旦那さんを印刷して、爪楊枝で差して~
CIMG8913.jpg


旗は、年齢の「36」細かいとこまで手を抜きませんッ
CIMG8902_20110916211340.jpg



プレンゼントは、前から欲しがってた「パジャマ」
CIMG8923.jpg



実は・・・ぽっとくんとオソロイなのです
30半ば(ん後半)の男2人が、パジャマお揃いってウケるネ
CIMG8926.jpg CIMG8925_20110916211440.jpg


今回のパーティーも大成功でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
