

向井 理☆写真展

9月15日(木)


9月15日~10月10日まで、
PARCO札幌店で「蜷川実花『月刊MEN 向井理』展」開催
CIMG8937.jpg 


マニアとしては、やっぱ初日に行かないとネ~っっ

・・・ってコトで、向井くんファンの里子ちゃんと初日に行ってきましたっ
CIMG8935_20110916213456.jpg
CIMG8936.jpg
館内撮影NGってコトで、ここに載せられないのが残念だけど

いやぁぁ~、かっこよかったぁぁ~~

あの空間、ずっと いれるわ(笑)



りっちゃんのお友達が お仕事柄、このチケットをタダで持っていて~
4枚くれました
CIMG8939_20110916213455.jpg ありがとう~

10月10日まで開催なので、もっかい行こうと思いまーーす
イエイイエーーイ


今年は、生・向井くんに3回も会えてるので 超超超ツイてる年ですっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真展でのうめちゃんの“名言”忘れないよ~!(^0^)笑
映画も早く観たいねっ!!
今から楽しみにしているよ~(^-^)♪♪♪

>さとこちゃん
「蚊」の血の名言ネ!!(^m^)(笑)
いやぁ~、何周しても飽きなかったネーーー!!
周りの人も同じこと言ってたしっっ(^。^)

あのサングラスの写真と、
舌出して雪と遊んでる写真と、、、、
書ききれない!!(笑)
ぜーんぶカッコよかったネーーーー!!

次は僕セカ観賞だねっ!!
楽しみーーーー!!!

今日のネプリーグも見たヨーーー!!!
かっちょいいーー♪♪そして、頭いいーーー!!
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
