

ボルダリングに初挑戦

向井 理くんの趣味・・・ボルダリング
t02200391_0480085411152170301.jpg ネットの写真お借りしました
ボルダリングとは、ロッククライミングの室内バージョンです


先週金曜の「ぴったんこカンカン」で、向井くんがボルダリングをしていたので


さっそく今日、りっちゃん「ボルダリング」初挑戦してきたヨ~(すぐ影響される笑)
CIMG9096.jpg

ちょっと変わった形をした、キツめのシューズを履きます
CIMG9094.jpg


りっちゃんの旦那さんが、大学の頃からボルダリングとかロッククライミングやってるとゆーことで
教えてもらったヨ
CIMG9097.jpg
この斜面は、りっちゃん無理だわぁぁぁ
CIMG9069.jpg


まずは、簡単なトコロから・・・
CIMG9068.jpg CIMG9065.jpg
「簡単なトコロ」って言っても、これが結構むずかしい
傍から見てたら 低そうなんだけど、いざ登ると高くて怖い~っっ


何回も落ちながら(下はマット敷いてあるから痛くない
ヤッていくうちに、ハマってきました
CIMG9078.jpg CIMG9107.jpg


上に着いたときの達成感が、なんとも気持ちイイネ~
CIMG9099_20110919223525.jpg

腕に、指に、お尻に・・・全身つかってカナリ筋肉プルプルになったけど、すごく楽しかった
たるんでるアチコチのお肉にも効きそうでイイ感じ~


また、チャレンジしたいと思いまーす
CIMG9111.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
