スポンサーサイト


愛のキューピット

9月17日(土)


18歳の頃からお友達の ゆきちゃん&りっちゃんと同じ職場の洋くんの結婚式でした~
CIMG8977.jpg CIMG8996.jpg
ゆきちゃん、めっちゃくちゃ可愛かったなぁん


こーゆー長いテーブルの披露宴は初だったので、新鮮だったヨ
CIMG8986.jpg ←職場チームの席でーす


2年前、なにげに開催した りっちゃん夫妻企画のビアガーデンで知り合った2人
その2人が結婚嬉しいネ~っっっ
CIMG9035.jpg
「愛のキューピット役」と紹介された りっちゃん
サプライズで、新郎新婦から花束いただきましたーー


11月は、北見同級生の大くん結婚式
楽しみにしてるヨーーーっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
