

幸せな1日

りっちゃんが幸せを感じるとき


それは、

お母さんと一緒にいるとき
元気な お母さんを見ているとき
CIMG9542.jpg


今日は、りっちゃん旦那さん&りっちゃん&りっちゃんママの3人で
うちの近所にある「志の家」に行ってきたヨ~
CIMG9544.jpg CIMG9540.jpg
窓から見える、お庭が癒される~


ここの「カモせいろ」
ちょいと、お高めだけど、めちゃくちゃ美味しい
CIMG9541_20111022221748.jpg


円山のアイスやさん「BARNES」も行ってきたヨ~
CIMG9556_20111022221819.jpg

ここは妹が教えてくれた、アイスおすすめ店でーす
CIMG9550.jpg CIMG9545_20111022221928.jpg

広くナイんだけど、お店の中が、すっごくカワイイ
CIMG9547.jpg

マンゴーのアイスにしてみたヨ激うま
CIMG9551_20111022221820.jpg ルクルーゼの器もカワイイネ

旦那さんは、10月限定の「ホワイトセサミ」に~ これも濃厚で超~おいしかった
CIMG9546_20111022222010.jpg CIMG9555_20111022221819.jpg

少し前まで、「お母さんは 元気で当たり前」って思ってた

でも、去年の6月、
お母さんは体調を崩して 入院と退院をくり返すようになりました
入院中は(面会NG)会うことも、電話も出来なくてね・・・ 


今日みたく、
お母さんと一緒にゴハンたべたり出来ることが ものっすごく幸せ

顔を見れるだけで幸せ
声を聞けるだけでも幸せ


今日は、とっても幸せな1日でしたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
