

秋の円山散策

旦那さんと、チャリで円山公園まで お散歩いってみましたー
CIMG9569.jpg イチョウが真っ黄色だったヨ~

落ち葉のじゅうたんが癒された
最近、仕事が忙しくてグッタリだったけど、こういうトコを歩くと 疲れも忘れるネ~
CIMG9571.jpg CIMG9572_20111030175557.jpg

最近、札幌のアチコチで熊が目撃されております
CIMG9574.jpg

そのままチャリで、カフェに行ってきたヨ

円山ぱんけーき
CIMG9576.jpg ポロコ10月号見て、気になってたカフェ

2階建てになってて、りっちゃん達は2階に案内されましたー
ソファのクッションが、マリメッコだったからテンションあがったヨ
CIMG9577.jpg CIMG9581.jpg

カフェ本に載ってた「天使のぱんけーきセット」
CIMG9587_20111030175716.jpg 見た目が超かわいいーー

ホットケーキかなって思ったんだけど、ふわっふわ&泡アワの触感でスフレみたいだった
CIMG9591.jpg CIMG9590.jpg

旦那さんは、パンケーキ&サラダがついたセット
CIMG9585_20111030175642.jpg

ペロリと完食したんだけど、今もオナカいっぱい

晩ゴハンの支度する気になれない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家から自転車で散歩できる距離に円山があるなんていいなぁ!
紅葉キレイだね☆


円山のパンケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!!
最近、食欲旺盛で、食べ物見たらすぐ食べたくなっちゃう(笑)
食欲の秋だわ…。

>さとみ
ここ数日、ずっとお天気よくて気持ちイイネーー!
ここのパンケーキは、初めての触感だったヨ♪
カフェでマッタリ語りたいネー♪
お題は「サッカー」で!!(笑)
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
