

おすすめカフェ

11月27日(日)

りっちゃんの実家の近くにあるカフェに行ってきたヨ~

Cafe ZIKKA

『実家の近くのZIKKA』・・・ダジャレみたいだ
CIMG9748_20111211203643.jpg CIMG9749_20111211203642.jpg

りっちゃん旦那さん&りっちゃんパパ・ママの4人で行ってきました
パンケーキ、激うま
CIMG9752_20111211203642.jpg

マロンのシフォンケーキも、うまっっ
CIMG9755_20111211203641.jpg

ここのカフェは、コーヒー豆も販売してるお店
なので、コーヒー、美味しい

ケーキは、見た目も味も、かなりヨカッタ
値段も良心的だしッ

清田区でお気に入りナンバー1になりました


翌日は、お父さん60歳・還暦BIRTHDAY
50代ラストに、一緒にカフェ行けて イイ思い出になったヨ~
CIMG9754_20111211203642.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
