

大阪(2)

ついに、明日から仕事のりっちゃんです
今回の年末年始休みは短いねぇぇ


12月24日(土)

USJに行ってきました りっちゃん3回目・約5年ぶりのUSJ
CIMG0014_20120103132859.jpg

この日も、お天気に恵まれて すごく気持ちヨカッタヨ
CIMG0021.jpg CIMG0018.jpg


お天気がイイ上に、クリスマスイブとゆうこともあり、スパイダーマン120分待ち~
CIMG0025_20120103132858.jpg それでも乗ったゼ


ジュラシックパークも、90分くらい待ったかしら
CIMG0027.jpg CIMG0030_20120103132924.jpg


ジョーズ・クリスマスversionサメの首にクリスマスリースってウケる
CIMG0040.jpg 
リースがデカすぎて、もう サメなんだか何だかワカリマセン


USJの中心に立っていた、ものっすごい大きなクリスマスツリー
CIMG0043_20120103135402.jpg

本物のサンタさんが居たヨ~~
CIMG0024.jpg CIMG0023_20120103132858.jpg 


食べ物を買うにも、トイレ行くにも、とにかく混んでた
気付けば、もう夕方
夜のパレードに備えて、夕方のうちに、カレーがっつり いただきましたぁ
CIMG0048.jpg CIMG0045_20120103132924.jpg
エルモちゃん、カワイイネ


クリスマスのショー
ものっすごい大きなクリスマスツリーが点灯したとき、めちゃくちゃ感動したなぁん
DSC_1774.jpg DSC_1783.jpg
いろんな色に光って、とってもキレイでしたー
DSC_1799.jpg DSC_1793.jpg


クリスマスのショーが終わってまもなく、マジカル・スターライト・パレード
りっちゃん USJ3回目だけど、夜まで居た事が無かったので、このショーは初めて
CIMG0084.jpg

ばっちし1列目を陣取って 見てきたヨーかわいかったぁ
CIMG0086_20120103132957.jpg CIMG0088_20120103132957.jpg
CIMG0091_20120103132956.jpg CIMG0099.jpg


今まで「ディズニーランドのエレクトリカルパレードに勝つものはナイ」と思っていたけど、
同じくらいコーフンしたっ
CIMG0107_20120103132956.jpg DSC_1842.jpg


この右の踊ってるお姉さんのシルエットが、ものっすごい綺麗だったー(惚
CIMG0109.jpg DSC_1849.jpg


今、こうやってブログ書きながら また この日の事を思い出して、ウットリしております
CIMG0114_20120103133029.jpg CIMG0115_20120103133029.jpg
CIMG0119.jpg 


シンデレラも お綺麗で~
DSC_1882.jpg
CIMG0130_20120103133029.jpg CIMG0133_20120103133029.jpg


丸1日 USJで遊べて、とっても楽しいクリスマスイブになりました
CIMG0137_20120103133108.jpg CIMG0134_20120103133029.jpg

また来たいナーーー
DSC_1893.jpg


に戻ってから、温かいものが食べたくなって、うどん&おでん食べに行ってきたヨ
ここの うどん、めーーーーっちゃくちゃ美味しかったつゆのダシ、激うま
おでんも美味しかったヨー
CIMG0140_20120103133108.jpg CIMG0142.jpg
関西のうどん&おでん、ほんとハマるわぁぁ


次で、大阪日記・最終回でーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
