

さっぽろ雪まつり

本州のみなさんに~


さっぽろ雪まつりダヨ 大雪像の「ワンピース」は、かなりクオリティ高し
CIMG0325_20120211174453.jpg CIMG0324.jpg


曇り空だと、ちょっと見づらいんだけど 雰囲気だけでも~
CIMG0326_20120211174453.jpg CIMG0328_20120211174453.jpg


市民雪像の「澤ほまれ」かなり似てましたっっ
CIMG0329_20120211174452.jpg CIMG0331_20120211174452.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい寒い土曜日にいってきたよ
2丁目でなかやまきんに君がノースリーブ!鬼奴さんがボンジョビ熱唱。フルコーラス歌わされてた。。。

>ぽっとくん
同じ日に行ったーーー!!!w
一瞬だけ見て帰ってきたヨ!(6~11丁目くらいだけ見て帰ってきた。)

なかやまきんに君と鬼奴さん来てたんだ!!
やっこさん見たかったぁぁ!!!
ボンジョビ熱唱ってウケる!
ハスキーボイスが似合いそうだなっ♪♪
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
