

バレンタイン

今年のバレンタインは、去年に引き続き リサ&ガスパール
CIMG0343_20120215202108.jpg 完全に、りっちゃんの趣味に走ってまッス


今年のリサガスチョコは、『立体的』なのだ
CIMG0349_20120215202108.jpg かわいいなぁん食べるのモッタイナーイ

・・・が、「このホワイトチョコ、美味いわ」と
Lisaちゃん、あっさり頭から食べられちゃいましたぁぁ


プレゼントも、完全に りっちゃんの趣味に走った
「roial」のTシャツ
CIMG0344.jpg


「roial」は向井理くんが大好きなブランドで~(笑)
向井くんの私服は、も帽子も、ほとんどroialなのです
CIMG0354_20120215202107.jpg ←向井くん写真集「ライカム」より


ライカムに載ってたと似てるを選んでみたヨ
CIMG0351_20120215202107.jpg
1番おっきいサイズの「L」にしたのに、旦那さんには ちょっとキツそうだったー(笑

夏までに 華奢になってもらわないとッ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
