

結婚記念日

ひなまつり

いちご大福を食べましたうまっっ
CIMG0418_20120304125418.jpg CIMG0419.jpg

3月3日は、りっちゃんの結婚記念日
CIMG0416.jpg 2周年でございます


旦那さんと、円山の「Miya-vie」でお食事してきたよん
CIMG0387.jpg CIMG0388.jpg

事前調査で、お野菜いっぱいのメニューだったからココにしてみた
ゴボウのソースがかかった温野菜、おいしかったぁぁ
CIMG0393_20120304125322.jpg CIMG0391_20120304125322.jpg

ホウレンソウのスープも激うまパンはオカワリしちゃったよーん
CIMG0395.jpg CIMG0394_20120304125321.jpg

りっちゃんは、お魚をチョイス付け合わせのカブ、最高ぉ
店員さん とーっても感じ良くて、お店はゆったりした雰囲気で、ゆっくりお食事できました
CIMG0405_20120304125401.jpg CIMG0399.jpg

デザートが、いっぱい出てきてビックリ
左側の、クリーム状のサツマイモが入った最中も、右側の ほうじ茶のアイスも 美味しかったなぁん
CIMG0409_20120304125401.jpg CIMG0408_20120304125401.jpg

手作りのヨーグルトパウンドケーキはお持ち帰り可でカワイイ袋くれたので
おうちに持って帰りましたぁ
CIMG0411.jpg オナカいっぱいすぎて、ココでは食べれず

ハーブティーが「和」の入れ物に入ってて、なんか新鮮っ
CIMG0412_20120304125400.jpg

ゆっくりノンビリ、2時間くらい居座っちゃったヨ~

美味しくて、居心地よくて、素敵な結婚記念日になりました
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
