

J開幕

3月10日(土)、Jリーグ開幕です
CIMG0421_20120311142635.jpg


さとみ&りえちゃん&ゆきちゃんと、コンサVSジュビロ行ってきました
この日は、25000人来てたヨ
CIMG0423_20120311142635.jpg


結果は、0対0の同点だったけど、
GK川口能活や駒野がいるジュビロを相手に、コンサドーレかなり攻めててイイ試合でした
CIMG0427.jpg


サッカー大好きりっちゃん、シーズン到来で嬉しいなぁん
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
