

いちご大福 ブーム

ひなまつりに引き続き・・・

今回は、菊水にある「舎かたやま」のイチゴ大福

菊水に住んでるカユ夫妻のオススメ
予約したほうがいいよ」って事で、前日に予約しといたヨ

デカッッテニスボールくらいあるかも
CIMG0431.jpg

「大きい」とは聞いていたけど、こんなに大きいとは
2人で6個も買っちゃったじゃないかぁぁ
CIMG0428_20120311142634.jpg


真ん中で切ってみたら・・・・イチゴおっきい~~
「あまおう」のイチゴなんだって
こんなに甘くて大きいイチゴ食べたの初めてかもって思うくらい
すんごい美味しいイチゴでしたーーー
CIMG0429.jpg
お餅やさんの大福だから、お餅も めちゃくちゃ柔らかくて美味しい~
あんこは、甘さ控えめでコレマタ美味しい


こんなに大きいけど、中身ほとんどイチゴだからペロリとイケちゃったヨ

イチゴ大福は、3月末までの販売だって

今月中に、もっかい食べたいわぁぁん
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
