

ふわもちCafe

ふわもち邸(本店)

ベーグル・ドーナツの専門店
ひばりが丘(12号線沿い)にあるよん
CIMG0524_20120410212336.jpg

AM10:30くらいに行ったんだけど、お店の中は人でいっぱい
すぐ売り切れちゃうほどの人気店らしい
CIMG0525.jpg

ベーグル・ドーナツ、合せて100種類はあるカナ
選ぶの迷っちゃう~

2人じゃ食べきれないから、実家のオスソワケ分も合せて・・・
こんなに買ってしまった
CIMG0538_20120410212402.jpg
りっちゃんの中での1位は「15種のサラダ」でした
しゃきしゃきのサラダがいっぱい入ってて美味しい~


ふわもちCafe

実はコッチがメインで行く予定だったのヨネ~
(AM11:00の開店まで ちょっと時間あったから、上の本店に寄ってみた
CIMG0536_20120410212403.jpg


開店5分前に着いたから、りっちゃん夫妻が1番乗り
CIMG0527_20120410212336.jpg CIMG0528.jpg
けど、10分もしないうちに、お客さんがどんどん入ってきて
席は すぐに満席駐車場は11:15の時点で入れない車が何台かいたなぁん

狭いんだけど、すんごいカワイイ店内で、お店の人もスゴく可愛くて
入った瞬間に癒されたヨ~

前日に予約してたベーグルとドーナツを、ここで食べました
「紅茶&りんごのベーグル」激ウマ
CIMG0530.jpg CIMG0529.jpg

ドリンクも100種類くらいあるんじゃないかってくらい、たっくさんあったヨ~
見た目も味も、100点満点でございます
CIMG0533.jpg CIMG0534_20120410212403.jpg

本店には無いベーグルメニューがいっぱいあったから、
次回はカフェ限定メニューを食べたいナ

りっちゃんのお気に入りカフェにランキングされましたぁ
絶対また行くゾ~
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
