

石垣島&竹富島(その1)

4月13日(金)~16日(月)


安定期(妊娠6ヶ月)の今
お医者さんから旅行もらったので、石垣島&竹富島に行ってきたヨ~ッ

ツアー予約した後に、北朝鮮ミサイルのニュースが・・・
ミサイルの発射予告日が「4月12日~16日」って、ドンピシャなんですけどっ

怯えながらの出発だったけど、無事に不発に終わって 旅に影響は無かったほっ


羽田~那覇間はポケモンジェット
妊婦とゆーことで、初めて「優先搭乗」を経験しました
CIMG0558_20120419210233.jpg

乗り換えの那覇空港「A&W」で お昼たべて
CIMG0561.jpg


石垣島に到着暑い
CIMG0564_20120419210231.jpg CIMG0565.jpg

マブヤーがお出迎え
CIMG0563.jpg


まずは、宿泊した「石垣リゾート グランヴィリオホテル」を紹介したいと思いまーす
CIMG0667.jpg CIMG0664.jpg
CIMG0665.jpg CIMG0883.jpg


すっごくステキなホテルで、日本とは思えなかったゾ
CIMG0658.jpg
CIMG0895.jpg 

ラッキーなことに、3泊すべて お庭付きのステキなお部屋にランクアップしてくれました
CIMG0595.jpg CIMG0596_20120419210258.jpg
部屋からは、海みえて、波の音きこえて、星空めっちゃキレイで・・・
幸せだったなぁん


毎日の朝食はテラス席で~
CIMG0632_20120419210257.jpg CIMG0640.jpg

朝の時点で、すでに27℃もあった石垣島 朝からテラスでノンビリ・・・幸せじゃ~
CIMG0641.jpg CIMG0644.jpg

テラス席から、そのまま海辺に出れます
CIMG0643_20120419210331.jpg 

旦那さんはプールでも泳いでました
CIMG0650.jpg

りっちゃんは、おなかのbabyちゃんを考慮してプールには入らず、
ブルーシールのアイス食べながらマッタリと
CIMG0656_20120419210416.jpg 
CIMG0805.jpg

ここのホテル、壁や天井が無くて、お外に繋がってるんだよネ
CIMG0893.jpg 
CIMG0886.jpg

南国だから出来る作りダ
CIMG0885.jpg CIMG0625.jpg
CIMG0884.jpg


ホテル内にあるスパで、
CIMG0935.jpg
フットマッサージ やってみたよん
CIMG0929.jpg CIMG0931.jpg

晩ご飯は、ホテルの中の石垣牛の焼肉を食べたり
CIMG0614_20120419210258.jpg
石垣牛、やわらかっっ
CIMG0615.jpg


沖縄料理を堪能しました~ 海ぶどう、ラフテー
CIMG0806_20120419210449.jpg CIMG0808.jpg

もずくの天ぷらゴーヤチャンプルー
CIMG0809.jpg CIMG0810.jpg

観光しないで、ずっとホテルで過ごしててもイイくらい、ステキなホテルだったヨ
CIMG0660.jpg CIMG0892.jpg

いつかまた石垣島に来ることがあったら、グランヴィリオに泊まりたいナァ
CIMG0645.jpg CIMG0890.jpg



次は、石垣島観光と竹富島を紹介しまーす
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
