

GW 東京(前編)

今週から、妊娠7カ月に突入した りっちゃんです

GWは、旦那さんの実家の埼玉に行ってました
今回が出産前 最後のヒコーキでの旅行になりまーす


先月OPENした、お台場のダイバーシティに行ってきたヨ
ガンダム好きの旦那さんのリクエストでっす
CIMG1007_20120507202929.jpg CIMG1005_20120507202930.jpg

「ガンダムFRONT東京」前売りチケット買って行ってきましたっっ
旦那さんは大コーフン ガンダムマニアじゃない りっちゃんも楽しかった
CIMG0991.jpg CIMG0992.jpg

ゆっくり時間もあったから、あちこちお店も見てきたヨ
CIMG0988.jpg CIMG0989.jpg

H&Mに、安くて可愛いBABYちゃんのお洋服あったんだけど
まだ性別が判明してないから、買うのは諦めましたぁぁ
CIMG0990.jpg 
今思えば、白とか黄色買ってくればヨカッタか


前にTVで、ここのお店の特集やってて気になってたのよねぇん
CIMG1001_20120507202926.jpg CIMG1000.jpg

実物、かなり大きいプレッツェル
これ、めちゃめちゃ美味しかったヨぉぉうー、また食べたいハマる
CIMG1002.jpg CIMG1003_20120507202931.jpg


そんでもって、こちらは代官山

「弾丸トラベラー」でも紹介されていた、梨花プロデュースのSHOP
『MAISON DE REEFUR』
CIMG1060.jpg
オシャレな女の子で、めーっちゃくちゃ混んでた
4月にOPENした最初の週、1週間で1万人も来店したらしいヨ

お洋服は、ちとお高かったから雑貨系を・・・
CIMG1084.jpg 

ここの お店のBAGが可愛いくって~普段、ふつーに使えそうだヨ
CIMG1085.jpg

んで、2階は梨花プロデュースのカフェになってます
『Rosalie』
店内、超かわいいーー
CIMG1050.jpg CIMG1045.jpg

開店と同時に 先にカフェ入ったから、空いてたよん
(1時間後には、お店の外まで行列になってたケドっ
CIMG1047.jpg

ごはん系のメニューもあったけど、とりあえずタルトにしてみました
見た目もカワイイけど、味も最高ぉぉ
CIMG1057.jpg CIMG1058_20120507203127.jpg
大満足の、梨花ちゃんSHOPでしたぁぁ


そして、そして、ココは りっちゃんが、ずっと行ってみたかったお店
CIMG1061.jpg

向井理くん行きつけの代官山「ROIAL」でーす
かなり前から、向井くんはココの服や帽子を愛用してます
CIMG1062.jpg
念願のROIALに来れて、感激

お店の人が、最近は向井くん忙しくて あまり来れてナイんですよねぇって言ってたけど、
でも この空間にいれただけでも 感動ダヨー


後編に続きまーす
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
