

GW 東京(後編)

最近、晩ごはんを食べると おなかがはちきれそうで動けない りっちゃんです

妊娠7カ月の今
だいぶオナカ出てきたヨ~

夜はゴロゴロしてて、ブログの更新もオサボリしてましたぁ

日にちが あいちゃったけど、GWの続きを


まずは、マニアックなところから~

六本木ヒルズで開催されている「ONE PIECE展」に行ってきたヨ
CIMG1010_20120516192211.jpg 


・・・と言っても、りっちゃんは読むの途中で挫折した女ですが(汗)
旦那さんが、大好きでネ~
CIMG1014_20120516192210.jpg


六本木ヒルズ52階で、ONE PIECEの特別メニュー食べれます
チョッパーのちらし寿司に、ルフィのハヤシライスかわいい 旦那さん御満悦のご様子
CIMG1034_20120516192210.jpg CIMG1038_20120516192209.jpg


んで、ここは りっちゃんのリクエスト~
妊婦雑誌見てたら、必ずといっていいほど載ってる「水天宮」
CIMG1043_20120516192207.jpg CIMG1083_20120516192252.jpg
北海道に住んでるりっちゃん・・・行けないと思ってたけど、念願かなって大満足

欲しかった水天宮の安産お守りをGETできて嬉しかったヨ~
・・・ってゆうか、安産お守り、、、、これで何個目だろう(笑)
CIMG1042_20120516192208.jpg CIMG1044_20120516192239.jpg


ここは「王様のブランチ」で紹介されてるの見てから、ずっと気になってたカフェだよん
表参道にある「青山フラワーマーケット」の本店
CIMG1076_20120516192253.jpg


この中に、カフェがありまーす
CIMG1069_20120516192237.jpg 


さすが、お花やさん店内がグリーンでいーっぱい
CIMG1066_20120516192238.jpg


ランチのセットについてきたハーブティー、超かわいい
レモングラス系と、カモミール系を頼んでみましたぁおいしかったぁぁ
CIMG1070_20120516192236.jpg 


野菜たっぷりメニュー見た目もカワイイ上に、味も美味しい~
CIMG1072.jpg CIMG1074_20120516192234.jpg 

デザートも、すっごく美味しかった札幌にも作ってほしいー
CIMG1075_20120516192254.jpg


今回が、りっちゃん出産前ラストの飛行機での旅行になりまーす

次に飛行機乗るときは、家族『3人』なのネ~
まだまだ実感わかないナー
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
