スポンサーサイト


僕等がいた 後編

5月17日(木)


7月中旬で、仕事を退職する予定の りっちゃんです

辞める前に、有休休暇を全部つかいきろうと、
今月から 週1~2日お休み取ってるヨ~


今週は、母親教室でお休み取ったり


あと、理絵ちゃんと「僕等がいた 後編」を観に行きました
僕等が~1

平日(レディースデー)の昼間に映画観るなんて、今までナイからネぇ

映画の後、憧れの「平日ランチ」も出来て嬉しかったナァ
スポンサーサイト
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
