

家庭菜園

5月20日(日)


ようやく暖かくなってきた札幌

やっとこさ、家庭菜園スタートしたヨ~
CIMG1095.jpg
去年、GW明けすぐに植えたら、
気温が1ケタの日があってバジルとか枯れちゃったんだっよねー

なので、今年は遅いスタートでーす


今年は、お花も植えてみました
CIMG1094.jpg
野菜は、ほとんど「トマト」

去年、きゅうり植えたら、1シーズンで2本くらいしか収穫できなくて(笑)
葉モノも 寒さでヤラれちゃったのが多かったから、
今年は 確実なところを狙って、トマトばっかし


さてさて、1シーズンで何個 収穫できるカナー
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
