スポンサーサイト


ひなまつり

昨日は ひなまつり

3姉妹の我が家は、今も毎年おひなさま飾ってまぁす
子供の頃はキチンと「7段」飾ってたけど、年々オサボリして
今は1段のみ・・・
DSCF1952.jpg
この日のLisaは、着物姿にしてみましたぁ


え~と、blogを開設して、まだ数日目

ヘンテコな書き込みを防ぐために、アレコレ設定をイジって
いたら、なんだか自分でも設定がわからなくなってしまい
ました(汗)

みんなコメントくれても、すぐに表示されない設定に
しちゃったみたいです
(りっちゃんがPC開いて「承認」ってボタンを押すまで
表示されないっぽい

そんなわけで、すぐにコメントが表示されなくて「あれ?」
と思うことがあるかもしれませんが、2~3日以内には
表示されると思うので~

不慣れですが、よろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~い遂にblogにお引っ越ししたんだね
お気に入りしたよ~
なかなかパソコンの順番回ってこないけど近々ライブログからリンクしちゃうよ
我が家には坊っちゃんしかいないからイベント好きな私もひな祭りは全然盛り上がんないの

遅ればせながら

ブログ開設おめでと~v-252
megg家もいつからか7段が1段になってるよ。
我が家では、だから娘が嫁にいけないんじゃないか??
とちょっとした都市伝説(家伝説??)になってます。
来年は7段だそうかなv-10

>らいまま
イエーイ!
なんだか使い方よく分からないまま(笑)、blog開設してみたよん~(・∀・)ノ
是非ぜひ、あんこちゃんママ達にもアピール願いまっす♪♪

ライが盛り上がるのは5月の鯉のぼりダネッ!
今月はホワイトデー楽しみダネッ(笑)

>meggちゃん
うちのお母さんは「お嫁にいきおくれたら大変だ。。」と、今日りっちゃんが帰宅したときには、もうサッサと おひなさま片付けられてたよ(_´Д`)ノ~~(笑)
我が家も来年からはビシッと7段かざろうかしら~(^^ゞ

ブログデビューおめーe-12
変わらぬご愛顧お願いしますぅ
写真乗せるにはブログのほうがいいのかな
デジイチのHPばかりみていると使い方を妄想したりして

>ぽっと君
mixiの容量いっぱいになっちゃったから、これからは今までと変わらずblogでよろしくネッ(^O^)
blogのほうが写真のせるのラクチンな気がするぅ~!
ヤスパーさんが、なにやら昨日ネットでデジイチ購入したとかって言ってたよん!!

やったねっ♪

ブログ開設おめでとーっv-254

これからも楽しみにしてるよんv-10v-10v-10

ぐるるも家にもブナピーちゃんいるから、雛祭りぱーちー盛り上げてみたよv-274
何はともあれぱーちーはいいねーv-221

>ぐるるちゃん
節分に引き続き、ブナピーちゃん登場したんだネッ(^O^)
ひなまつりは 家でチラシ寿司を食べたくらいなんだけど、やっぱイベントはイイネ~♪♪
もうすぐ お花見の季節くるからパーチーしようネッ(^O^)

blog開設おめでとう☆

ついにblogデビューしたんだねっ!

携帯からのアクセスが普段は多いから、昨日は携帯用のURL教えてくれてありがとう。


ころからも、かわいいblogを期待してるよぉ(^O^)

りっちゃん[i:63893]

ひな祭りも終わり、お雛様はもう片付けたよね

じゃないと、いつまでたっても
行けませんよ~(笑)

>さとみ
やっぱ携帯からも見れたほうがイイよなぁ~☆と思って、てきとーにイジってたら携帯からも見れるようになったよん♪(笑)
パケ・ホーダイじゃなくて新しいプランにしたんだけど、これは やっぱパケ・ホーダイに戻したほうが良さそうダッ!(笑)
これからもヨロシクネッ(^O^)

>みっちゃん
「りっちゃん」に対抗して「みっちゃん」でキタか!(笑)
お母さん、サッサと おひなさま片付けてくれたヨ(´Д`)
みっちゃんちの ひなちゃんのほうが先にお嫁に行かれたりしてッε=┏( ・_・)┛(笑)

開設おめでとー
ちょくちょく遊びにきますダニ

>にゃん様
暇つぶしにでも読んでくれると嬉しいなり~(^O^)
いま風邪っぴき中なので(´Д`)、早く元気になって 日記かきたい~ッ!
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
