

ジェラート

カフェ本を見て、ずっと気になってたジェラートやさん

うちの実家の近くだから、いつでも行けるっちゃ行ける場所なんだけど
「せっかくなら、ジェラートが美味しい 暑い時に行きたい」と思って
ずっと温存してたのダ


ARTLACZE(アルトラーチェ)

場所は、北広島市西の里 
国道274号線から ちょっとズレた山道の目立たない場所あるんだけど、
すんごい混んでてビックリしたぁぁ
CIMG5886.jpg


混んでたけど、ジェラートだから お店の回転は良く、すぐ注文できたよん
旦那さんは、いちごのミルフィーユ&塩キャラメル
CIMG5888_20120625201157.jpg


テラス席があって、こんな中で食べれまーす
CIMG5889.jpg


りっちゃんは、バナナとキャラメル&クリームチーズ
(ちょっと溶け気味のになっちゃった
CIMG5890.jpg


2人で注文した、4種類の味、ぜんぶ美味しかったぁぁ
他にも、いろーーんな味があるみたいで(毎回おなじ味があるワケではナイみたい
何回も通いたくなっちゃったヨ~


プリンも、超~おいしかった
CIMG5891.jpg


シュークリームは残念ながら完売
いつか必ずリベンジしてやるぅぅ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
