

MY BIRTHDAY(1)

7月7日(土)

りっちゃん、誕生日
だんだん言えない年齢になってきましたが、いくつになっても誕生日は嬉しいものデス

ついに、MY一眼レフGET
「ミラーレス一眼レフ」は、女子向けカメラで 重たくないし 操作も簡単だヨ
CIMG5928.jpg

さっそくカメラを使ってみたくて、旦那さんと気になってたカフェへ~
P7070108.jpg イイお天気

あらっ、ステキ
出産前に、旦那さんとノンビリとカフェにも行っておきたかったのだ
P7070105.jpg P7070072.jpg

カフェからは、緑も見えて癒される~
P7070073.jpg

パンSETもカレーも、すーーっごく美味しかった
ココ、りっちゃんお気に入りのカフェに、ランキングだねっ
P7070082.jpg P7070084.jpg

旦那さんが買ってきてくれたanan カフェに持って行っちゃった
向井くん表紙
そして「女子カメラ特集」という、りっちゃんにはタマラナイ1冊です
P7070103.jpg

anan広げてたら、デザート登場
ガトーショコラ+クレームブリュレのSET、りっちゃんの大好物コラボで幸せだぁ
P7070092.jpg P7070094.jpg
見た目はもちろん、味もすっごく美味しくてーーー

のんびり出来たし、カメラでイイ写真もいっぱい撮れたし、
最高の誕生日が過ごせました
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
