fc2ブログ

退職

約5年8カ月勤めた職場を退職しました
産前42日まで、頑張って働きましたぁ


この職場で、旦那さんと知り合い
りっちゃんの人生のBIGイベント「結婚」「妊娠」を経験しました


人生初の「入院」も、ここの職場にいるときに経験したなぁ


・・・いろんな思い出いっぱいです



とっても人間関係が良くて 居心地イイ職場だったから 辞めるのが名残惜しいけど
これから、出産までの間は のんびーり過ごしたいと思います

今のうちに やっておきたい事を、やるぞーー


旦那さんと、
お寿司(※回転寿司のテイクアウトね)で「お疲れさん会」しました
P7140167.jpg

2人で↑コレって・・・食べ過ぎ~~っ(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム