

大通公園ビアガーデン

大通公園ビアガーデンが始まりましたぁ
この日は、気温も上がるってコトで、旦那さんと昼間っから行ってきたヨ

12:00の開店と同時に、まずはKIRINの会場へ~
P7220252.jpg

蒼井優ちゃんのCMで気になっていた「KIRINフローズン生」
こちら、数量限定販売でーす
CMで見たとおり、泡に角が立ってる~っっ
P7220247.jpg 旦那さんいわく、泡がシャリシャリで美味しいって
(※もちろん、りっちゃんは お酒のためソフトドリンクです

ソフトドリンクの りっちゃんは「食」に走りました
まずは、キリンビール園で出してるジンギスカンを・・・ まいうー
P7220237.jpg


そんでもって、お次はアサヒの会場に移動
P7220257.jpg

アサヒのウリは「エクストラ コールド」
↓わかるカナ ビールサーバーがキンキンに凍ってる
P7220254.jpg

普通のビールより、めっちゃ冷たいのがウリらしい
旦那さんいわく、
ほんとに冷たくって 泡がなめらかで KIRINと甲乙つけがたいくらい美味しい
P7220256.jpg

いやいや、幸せそうですなぁ~
今週は、毎晩日付が超えるくらい残業がんばってくれたからネぇ
この日は、家計費からフンパツです
P7220261.jpg P7220259.jpg

そして、りっちゃんは アサヒでも「食」に走る
モッツァレラを揚げたやつ、美味しかったなぁん
ポテトも、たっくさん入ってて満足
P7220258.jpg

「こうなったら、とことんハシゴしてやろうじゃないか」ってコトで、サッポロ会場にも~
P7220262.jpg

どこの会場にも「限定」あるっつーのが、商売ウマイねぇ(笑)
サッポロのウリは、限定「富良野シトラス」でゴザイマス
P7220263.jpg

しかし、富良野シトラスは いまいち「シトラス」の味が感じられなかったらしい
「そもそも、シトラスって何だっけ」って話になって(おいおい
ウィキペディアで調べちゃったヨ(笑)(※みかん科の柑橘類でした
P7220264.jpg

りっちゃんは、ホタテの唐揚げを食す
P7220265.jpg
すんごい美味しかったんだけど、FOODのチョイスミス
揚げモノばっかり食べちゃったから、最後は胃がもたれてしまいました(笑)


夜は、涼しくなっちゃうことが多いから、
昼間の暑い時間帯に行けて 嬉しかったヨ~
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
